Latte

Happy New Year

あけましておめでとうございますfuji






Latteと穏やかな日々が過ごせる2017年にしたいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9歳

お誕生日おめでとうhappy01





元気で9歳のお誕生日を仲良く迎える事が出来ましたheart04

いつまでも 仲良く 元気に居てね。

9歳も穏やかな日々が続きますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日おめでとう






仲良く お誕生日おめでとうhappy01
8歳のお誕生日を元気に迎えれて
とっても嬉しいよheart01






何時までも仲良く 元気に
過ごしてねconfident







7歳は手術はしたけど
穏やかに過ごす事が出来たから
8歳も 穏やかな日々が過ごせれる事を願ってるよhappy01

ありがとうhappy01

Latte 恋ちゃん 英二くん ライトくん
お誕生日 おめでとう♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday to Latte

Img_0808




Latteちゃん お誕生日おめでとうheart01

元気に7歳のお誕生日を迎えられたねhappy01

いつまでも 元気いっぱいのLatteでいてねheart01


Img_0816




恋ちゃん いつもありがとうheart04

いつまでも Latteと一緒に年を重ねていこうねhappy01

Latteちゃん 恋ちゃん 英二くん
7歳 おめでとうhappy01heart04heart01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

sec BD

6年前の今日 Latteがやって来たheart01


今でも 鮮明に覚えてるhappy01
一人ぼっちになった瞬間に泣き出した事をhappy02
Booと2人 ビックリしましたcoldsweats01



食べる事に制限のあるLatteにしてあげれて
嬉しい事heart01

恋ちゃんと一緒にお散歩して貰い 遊びましたhappy01










大興奮のLatteは恋ちゃんに ワンワンshock











とっても楽しい時間を過ごせました♡
恋ちゃん ありがとうheart04heart01heart04





恋ちゃん いつまでもLatteと仲良く年を重ねて
楽しく過ごしていこうねhappy01





お家では 全く動かないLatteだけど
たくさんお散歩して
たくさん遊んで貰って
楽しいウチの子記念日になりましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy birthday♡Latte




6歳 おめでとうheart01







いつまでも 一緒に年を重ね
仲良し姉妹で居てねheart04






5歳はとても辛い1年になってしまったけど

6歳は 健康でとは言わないから
ソコソコで お願いしますね。
楽しめる年にしようね(*^_^*)



いつも ありがとうhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

5歳 最後の日

今日は5歳最後の日




オモチャに添い寝で日向ぼっこ


穏やかな日々を過ごしています♡









寒くても 頑張ってお散歩happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Latte Second Birthday

Latteがうちに来て 5年が経ちましたhappy01

 

ずっと前から一緒に居たような・・・

もう 5年!?という思いもあり

 

嬉しいような嬉しくないような 複雑な思いですcoldsweats01

5年前のLatte

2008219

20082191


今と何ら変わりない お転婆ちゃんだったねhappy02

 

Latteが来た日の事を今でも鮮明に覚えていますcoldsweats01

 

家に来てくれて ホントありがとうhappy01

Booちゃんと仲良くしてくれて ありがとうheart04

いつも 笑いをくれて ありがとうhappy01

 

20132191


ずっと 今のままのLatteでいてねheart01

 

まっ!ちょっとくらいお利口さんになってもいいけどhappy02




そして ヘルニアの手術から 2年が経ちましたhospital

 

20132192


こんなに元気いっぱい走り回れる事に感謝dashdash

 

20132193

 

ちょうど今日通院日だったので 獣医にも感謝

実家に立ち寄り 姉家族にも感謝

二度とあの悲劇が起きないように 日々注意しながら過ごしていきます。




Blogをはじめて今月で5年目になりました。

Latteを迎えるにあたり はじめたBlog

これからも BooLatteのあしあとをしっかり残していきたいと思いますconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Latte アトピー

Latteも今年になり 21日に病院に行きました。

アトピーの治療は今はステロイドの服用のみです。

毎日 プレロン錠1mg(ステロイド)を服用しています。

ご飯を療法食 アミノペプチドフォーミラ―を食べるようになって

5か月になります。



カメラの写真を整理してなくってcoldsweats01  最近カメラもあまり使ってないな~happy02

2011年7月の写真がはじめに出てくるんですが・・・


1_201171


それがこの写真weep


2_201172


ずっと続けているアトピーの治療を始める前の写真despair



今この写真を見て 改めて本当に可哀想な事をしていたと・・・



こんなに酷かったんだなっと・・・




今日のLatte

3

31

最高に調子が良かった時と比べると

少しまた調子が悪くなっていますが 良好ですhappy01




良好とは言っても


4

ペロペロは毎日欠かさずやっておりますsad



調子があまり良くない原因は少しは分かっています。


自分の都合でシャンプーをサボっているのと

獣医に言ったら 注意されそうですが

フード以外の物を少しばかりあげてしまった事があるからです。



完全にフードと水の生活をしていても

完全によくなる事はなかった。



手足や手の付け根・太腿・顔・顎・

Latteはこの部分に痒みだったり ブツブツが出てしまっていた。

軟膏を塗って酷くなるのを抑えています。




以前の写真を見れば 本当に少しの事



自分は今のLatteで十分満足している。


ステロイドは本当に微量なので

獣医には問題ないと言われています。


でも 出来る事なら服用しないで 今の状態が保てるといいな~と思っています。



しかし 服用を止めると テキメンに症状がでるcrying




いいんです。

今の状態に満足すれば・・・

自分の中での格闘





次回の通院は 4週間分お薬を処方してもらっているので

2月です。



劇的な変化は望めませんが 今の状態をキープしたいです。







毎日 お姉ちゃん大好きLatteは

5_2


Booにくっ付いて日向ぼっこsun


6


もう少し シャンプー頑張るからね Lattehappy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

Latteと恋ちゃん

13日にお誕生日を迎えたLatteと恋ちゃんbirthday


誕生日に会えなかったので

恋ちゃんhouseに会いに行きましたhappy01




Latte


仲良く5歳になりましたheart01

一緒に生まれた姉妹heart04

一緒にお祝い出来るのが嬉しいねhappy01




一緒に年を重ね お誕生日を迎えようねhappy01

これからも Latteの事 ヨロシクねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)