キャンプ

秋キャンプ 朝霧ジャンボリー

10月14.15日 1年ぶりのキャンプに行きましたhappy01


1_2

初めての新東名と1年ぶりの富士山fuji

2_2




日曜日って事もあり 結構な人がいました。


みんなが撤収している中 設営



3_2




設営後 昼ごはんrestaurant

4_2

5_2

キャンプの時は いつも椅子でまったり

6_2





7_2



8_2



9

食後の運動
91


10_2




11_2

12_2

おやつcafe
14_2

広場で遊んだよdash


15_2




16_2




夜ごはんは 美味しいBBQ

20

21


22
Booはお裾分け待ちheart01

23


早々に就寝sleepy

のはずが Latteが久しぶりのキャンプでか?

落ち着かずなかなか寝てくれずdespair

それでも朝は気持ちよく起きれましたhappy01




25

まだ眠いBoohappy02



26



27


28


30

朝から焼き芋なBoo



そして人間さまも 朝ホルsmile

31


32


33


34


341

35

36_2

ふたり仲良くheart04

37


38


39


40

朝ごはん後は まったり

41

日向ぼっこ

42


43


44


45


46


47


48


ありがと 富士山fuji



そして ご一緒してくれたお友達 ありがとうheart01



Booの事が心配でしたが

BooはBooなりにとても楽しかったようですhappy01

いつもよりたくさん歩いて お友達がいてくれて

芝生にゴロっとしたりと 良い刺激になったようでしたcoldsweats01

また BooLatteと キャンプ行きたいねheart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋キャンプ

久しぶりにキャンプに行って来ましたfuji

2_sa
去年も行った朝霧のキャンプ場fuji

1_2011111213

去年はバンガロー泊だったけど 今年はキャンプhappy01

思っていたより 広くって 管理人さんもとても良い方で

場内に畑もあったりで いいキャンプ場

 

3

 

4_boo

 

5_latte

 

6

 

7

 

8

9

今回も気の合う BUHI友と一緒heart04

 

 

 

 

 

14

設営後は いつもの美味しいホルモンとbeer

 

13boolatte

 

163

 

 

15

音楽のある キャンプ

 

疲れた心に沁みますconfident

 

 

 

 

 

今回の目的  感謝祭

17


18

 

豚汁 甘酒 地ビールに酒 を振舞ってくれますhappy01

 

19

 

20

とっても美味しい豚汁pig

 

 

あっという間に完売

 

 

 

地ビールはしっかりおかわりbeersmile

 

 

 

21

暗くなり キャンドルに火を入れ

 

 

 

221

美味しい燻製と共にbeerが進みますhappy01

 

 

 

23

 

焚き火をしながら 夜が更けていきましたfullmoon

 

 

 

 

 

朝はまったり後に ゆっくり朝ごはん

24
 
 

 

 

 

 

 

24_2

ホットサンドと頂いた卵を茹で ミネストローネとdelicious

 

 

 

 

 

 

 

撤収後は

 

田貫湖へ

25

 

 

 

261

 

27latte

 

 

28boolatte

 

 

29

 

 

 

いつも 1人なのでこうして観光もしてくれるメンバーに感謝

どうしても 1人だと観光したりするのは億劫になってしまうのですが

キャンプしてからも一緒に行動してくれる事がとても嬉しいですhappy01

 

 

そして BooLatteの楽しそうな顔が見れて

とても楽しいキャンプになりましたhappy01

やっぱりお出掛けは楽しいねnote

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのキャンプをとても 満喫出来ましたhappy01

ご一緒してくれたみなさん ありがとうございましたheart04

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お盆キャンプ 2・3日目

1日は早々に寝てしまった為 夜が本当に長かったshock

 

1_2

早朝 静かな時間

 

2_2

朝ごはんを食べ

 

 

 

 

3_2

場内を散歩し

 

 

4_2

 

5_2

また 川遊び

 

6_2

 

 

遊んだ後は

 

 

7_2

8_2

9_2

まったりTIME

 

10_2

 

 

 

11_2

 

 

 

12_2

 

 

 

 

そんな時間を過ごしていたら  

 

 

 

怪しい雲いきに

 

 

 

 

13

ゲリラ豪雨に襲われ 

 

 

14 

そんな中 お昼ごはんrestaurant   豪華にいくら丼

 

 

  

 

ご飯後はテントでまったり

 

 

19

ケーキにカシスソーダcake

 

 

 

 

20_2

BUHISもお利口さんに過ごしましたhappy01

 

 

雨も上がり 夜ごはんを~ 

21_2

 

 

 

22

カレーとバーニャカウダー

 

 

 

23

みんな撃沈sleepy

 

 

 

眠気も覚める 楽しい夜の始まり~notes

24

 

 

 

 

翌朝

30

朝から全開のまるちゃん

 

 

31

お疲れ気味のBooLatte 

 

 

32

美味しい朝ごはんを食べ

 

 

撤収&川遊びをして 

 

 

 

楽しい貸切キャンプもおしまい

 

 

 

 

ご一緒して頂いた皆さん いつも楽しいひと時をありがとうございますhappy01

 

 

 

次回も楽しいキャンプ期待していますlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お盆キャンプ 1日目

8月12日~14日 お盆貸切キャンプしてきましたhappy01

 

1

 

2

 

一緒にお盆を過ごしてくれたお友達heart02

3

4

5

 

 

6

 

まったり過ごしたキャンプ

 

7

 

8

BooLatteもお利口さんにしていてくれましたhappy01

楽しんでくれたかな~

 

9

設営後に シゲさん作 焼きそばを食べ 

 

 

10

11

サイトの隣に流れる冷たい小川でクールダウン

12

 

クールダウン出来たBooLatteは

13_boolatte

お昼寝sleepy

 

15

 

午後はまったりした時間

 

 

ギターの音色を聴きつつ・・・

 

 

静かな至福なひととき

 

 

 

16

 

BUHISも人間も幸せな時間

 

 

 

20

暗くなってきて キャンドルやランタンに火が灯り

 

 

 

21

楽しい夜が始まったhappy01

 

 

 

 

 

 

 

1日目は 早朝の地震に起こされ 睡眠不足だった為

早々に撃沈sweat02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川遊び 設楽でディキャン

川遊びに 今週も設楽キャンプ場にディキャンに行ってきましたhappy01

 

1

 

2 3

木陰で涼しく BooLatte息があがる事はありません

 

今週もお友達と一緒heart04

 

4 

プースケくん 

5

大福くん&まるこちゃん

6

 

7

うーちゃん

 

8

あずきちゃん

 

 

20

ついて 早々に川遊びnote

2122

BooLatteは水が冷たいから 浅い入口のところで

23

24

みんな 川にザブザブhappy01

25

26

 

 

 

お昼ご飯はBBQdelicious 

9

美味しいお肉&野菜 

1011

 

BooLatteも少しお裾分けをもらいながら

お利口さんに座っていてくれました

 

 

 

ふと見ると 

12

Latte Booのお尻を借りて 偉そうに社長座りhappy02

これじゃあ お姉ちゃん重いよ~wobbly

 

 

 

今回も まったりして 帰るのがイヤになるくらいcoldsweats01 

13

 

 

14

 

 

今週も涼しい設楽で 川遊びでまったりhappy01

皆さん ありがと~heart04    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

設楽キャンプ場でまったりキャンプ

今週は近場でまったりキャンプhappy01

県内の設楽オートキャンプ場へdash 

 

設楽キャンプ場は自分はかなり気に入っていますheart01

きれいに整備されているし 川もありBUHISが涼むのにもGoodgood

 

アーリーチェックINにして10時過ぎに到着car

 

1

珍しく一番乗りだったので 場内を散歩してお友達の到着を待ちます

 

 

 

2

今回も去年と一緒のR-9サイト

ここは川に近くってGOODなサイトshine

 

 

一緒にまったりしてくれたのは 

3

プースケくん と

4

うーちゃん

 

 

5

こんなに近場なのに とても涼しくってビックリbleah

 

この夏は通っちゃいそう~

 

 

お昼ごはんにサラダそうめんを食べ

51

 

 

早速川遊びdash  

6

  

といっても Booは枝かじり 

7

 

8

Latteは川に入るの拒否shock

 

9

うーちゃんとプースケくんは楽しそうに川遊びnote 

10

川遊びの後は

 

ギターを聞きながら まったり休憩

11

BooLatte ベンチでまったり寝ていましたsleepy

 

12

コーヒーTIMEcafe

 

13

Booは肘掛けを顎枕にして まったりcoldsweats01

 

 

 

 

 

少し暗くなって来たので 夜ごはんに 

1415161718

 

 

結構な時間なのに まだ薄暗いくらい 

19

 

 

 

 

 

ご飯の後はおしゃべりとbeerを楽しんで 

 

191

 

 

川のせせらぎをBGMにおやすみsleepy 

 

 

 

 

 

 

朝は6時に起床

 

まったりした後に 朝ごはんcafe

20

21

22

 

朝ごはん後も まったりcoldsweats01

 

23

 

24

 

25

 

26

 

午後 チェックOUTにしたので みんなまったりhappy01

 

 

 

 

 

お昼ご飯にカップ麺を食べて ゆっくりしてから撤収

27

BooLatteも 涼しく快適に 楽しいキャンプでしたhappy01

 

うーちゃん プースケくん ありがとうhappy01

また 行こうね~heart04 

 

 

 

   

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本栖湖畔でキャンプ ~初めてのボート~

朝は簡単にコーヒーを飲んで

サクサクっと片付けをして キャンプ場を後にcar

 

 

 

みんなで河口湖に移動dash

 

BooLatte初めてボートに乗りましたship

 

11_3

 

2_5

1_4

 

 

BooLatteはというと 

3_3

怖くて思いっきりブルブルsad

Latteは普段あんなんだけど めっちゃ気が小さいから・・・shock

 

 

固まっていましたdespair

 

 

 

4_4

一番楽しんでいたのは 大ちゃんhappy01

今にも飛び降りそうhappy02

 

 

 

5_3

 

 

6_4

 

 

スリリングなひと時を~happy01

 

 

その後はお決まりのJマートに寄って ランチに買い物をして帰りましたcar

 

 

 

 

今回も楽しいキャンプ 皆さんありがとうございましたhappy01

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本栖湖畔でキャンプ ~浩庵~Ⅱ

 

朝の富士山はとても幻想的

   

1_3

 

 

朝ごはんから盛り沢山happy01 

2_33_2

4_2

 

 

 

5_2

 

 

6_2

 

少ししたら 今日からのももちゃん家到着 

7_2

 

8_2

 

9_2

 

 

10_3

お昼ご飯は 焼きそばdelicious

11_2

 

 

 

12

 

 

 

 

14_2

 

 

 

13_2

夜ごはんは 肉系BBQと燻製beer

 

15_2 16_3 17_2

 

食後は 焚き火を囲んで

 

 

18_2

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本栖湖畔でキャンプ ~浩庵~Ⅰ

壮大な富士山fujiを眺めながら BUHI友と

本栖湖畔の浩庵キャンプ場でキャンプをしてきましたhappy01

  

1_2

 

 

富士fujiは偉大ですねconfident

 

 

 

2_2

特等席は リビング

 

3

 

4

 

5

 

6

 

 

7

 

8

 

 

サクサクっと設営して

 

10

 

11

仲良くキャンプしてくれたBUHIちゃん

 

13

 

14

 

15

 

16 17

 

 

18

 

22

 

 

 

 

 

20

お昼はハンバーガーdelicious

 

21

デリシャスdelicious

 

 

 

 

  

食後は みんなで湖畔にお散歩foot

 

23

 

24

着いて早々に暑くて湖畔に飛び込んだBooは

すっかり湖がイヤなってしまって 拒否despair

浅瀬だと思ったらしく 急に深くなっていてビックリして

泳いでUターンしてしてきましたcoldsweats01

 

252627282930

  

  

 

ゆっくり時間は流れ 

 

 

 

夜ごはんは 海鮮BBQ 

31

実家で取れた筍も持参してcoldsweats01

 

32 33

 

34

 

3536

 

 

夜は更けていくのでした・・・

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山とLatte富士

1latte

| | コメント (2) | トラックバック (0)