お泊り

ただいま

1307151625553.jpg


お留守番 ご苦労さまhappy01

1307151629830.jpg


Latteに靴下のお土産


これでペロペロ出来ないねhappy02


Booは靴下履いたら、足がつけないsadふらふらwobbly
Booには必要ないからいいね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい子でね(^-^)

Boolatte

お利口さんでお留守番してね。

頼んだよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま♪

お留守番 ご苦労さまでしたhappy01

 

 

 

1boolatte

BooLatteのお顔を見て ホッconfident

 

 

ごめんm(__)m BooLatteのお土産なかった~coldsweats01

 

 

 

久しぶりのBooLatte臭に安心confident いいかほり~smile

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前入り

土曜日に楽しいお出掛けがあるので・・・

  

前日の夜より前入りしちゃいましたhappy02 

 

 

 

お邪魔したのは 

 

 

 

 

1

大まる邸happy01

 

 

熱烈歓迎を受けdashdash 

 

 

早速 Lattepig まるちゃんと遊びますnote 

2

 

とっても仲良く遊んでくれるまるちゃんheart01 

 

 

仲良く 一緒にお水も飲んだりhappy02 

3

って Latteが邪魔してるだけですねbearing

 

4

Booは相変わらずcoldsweats01 

 

5 6

 

まるちゃんはLatteと とっても仲良くしてくれますhappy01

Lattepig まるちゃんにちょっとお姉ちゃんぶったりしていますcoldsweats01

 

 

 

 

7

そして 大ちゃんとも 仲良く寝たりsleepy

 

8

コネコネ 遊んだりdash

 

 

Latte とっても楽しそうnote

9

 

10 

 

Booは何処に行っても マイペースcoldsweats01

 

 

Latteも いつものストレス発散出来たかなhappy02

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんね

Boolatte

Latte Booに乗ってるよhappy02

家に帰ってきて 安心してるのかな~ 

 

 

 

今朝 お迎えに・・・

 

 

 

昨日夜night 戻ったので 確認のmailto

Latteが アレルギー皮膚炎!?になってしまったと・・・

慌てて確認の電話telephoneをした。 遅くに着くので心配だが 今日のお迎えdespair

胸~お腹 手が痒く 掻き毟ってしまって血だらけとの事weep

 

お迎えに行くと BooLatte共に大喜びhappy01

Latteも薬が効いているようで 症状も治まっている。一安心

元気のようだ。

 

 

 

家に戻り 様子を見ていると なんだかLatte元気がないthink

お泊り疲れかsign02

 

夜ご飯を食べ 薬も飲んだconfident

安心していたところ ゲロったshock

やはり 調子が悪いようだ。

滅多に戻したりしないLatte

元気もなく 小さく丸まってあまり動かないbearing

実家にお泊りの様子を再度確認telephone

 

たくさん寝て 早く具合がよくなってくれるといいなconfident

明日の具合次第では また病院かなsign02

どうしちゃったのかな Latteweep

多分ストレスだろうね  ごめんね。

早く元気なLatteになってねclover

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ありがとっ!

仲良く お留守番 ありがとうねhappy01

Boolatte_5

元気に 問題なく いてくれるだけでhappy01

Boolatte2_5

 

Boolatte3_3

 

Boo_3 Latte_2

 

やっぱり お家がいいね~

 

Boolatte4_4

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寂しいね

朝 いつものように BooLattepig それぞれまったりconfident

 

Boo_2

 

Latte

 

Boo_3

 

Latte_2

 

Photo_3

まったり のんびり 日向ぼっこsun

 

 

お昼になり やっと BoopigLattepigに話したcoldsweats01

まだ Latteは話しがよく理解出来ていないけど・・・

『 明日から お仕事で・・・airplane また 今日から お泊りだよweep ごめんねbearing 』

 

 

話しの分かるBoopig その後 お昼ご飯の時だけ 言う事はきいてくれるが

まったく 無視shock 怒っているようですsad

先日に続き またなんで 今回はさすがに可哀想crying

でもね 仕事だから・・・許してねweep

 

 

出掛ける時間になり 出掛けるのも拒否るBooshock

抱っこして車carまで行き 実家へdash

 

 

 

Boo_4

またですbearing ごめんねm(_ _)m

Latte_3

そんな目で 見ないでよ~shock

 

Boolatte_2

仲良く カジカジnote

 

 

 

ピッ ジッジジ~flair

音がした瞬間

Photo_4

ファンヒーターの前に~smile

先日のお泊りで 虜になったBooLattepig

 

Boo_6

 

Boo_5

 

少しでも 自分が離れようものなら Boo 必死にガンミしてきますshock

夜ご飯をご馳走になり 自宅に戻って 出張の準備coldsweats01

 

仕事といえ 離れ離れになるのはとっても ツライcrying

家に戻って いるのが当たり前のBooLatteがいないこの時間が一番ツライweep

いつも寝れなくって 結局ほとんど寝ないでbeer・・・coldsweats01 朝も早いからねbearing

 

仲良く お利口さんにしていてねheart01

いつも 預かってくれる実家に感謝ですnote

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ごめんね~

前日から Booに話していたけど・・・ 

 

Boo_2

とっても 不安げなBoopig

 

 

Latte_2

そんな事関係なく カジカジ出来ればいいLattepig

 

 

 

ごめんよ~weep 

いつもの事ながら 少しの間実家でお泊りhappy02

すぐにお迎えに来るからね~bearing

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

離れ離れ

急に寒くなったshock どうしていつもこうんなだろ~bearing

少しの間 BoopigLattepigと離れ離れcrying

昨夜から 少しずつ準備coldsweats01

まずは ご飯restaurant

Photo

サーモンのミルク煮fish

十何年振りくらいに ハンバーグ作りましたcoldsweats01

Photo_2

もちろん わんこpig

Photo_3

Photo_4

両方共に冷凍して少しずつあげてもらいますsmile

ついでに 自分用も~

Photo_5

パンbreadは先日作っておいた さつまいもとゴマのパンnote

 

今回は ソフトゲージ2個のみでお願いするつもりなんで

いつもより 身軽wink といっても ダンボール2個sweat01

昨日から Boo&Latteには言ってきかせているが・・・

Booは 分かっていると思うhappy02 Latteは・・・?

今日も朝から バタバタ荷物を運んだり 一人でしていたら

Latte トイレtoilet失敗weep 全然トイレの失敗とかなかったのに~sweat02

どうやら Latteも異変に気が付いてるsign02

Latte

Lattepig 楽しそうにBooを攻撃して遊ぶdash

Photo_6

Photo_7

Photo_8

一緒にお昼寝sleepy

Photo_9

Boo

いつも LatteはBooにくっついて~ っていうより 思いっきりBooにのってsleepy

仲良く お留守番してくれるかな~despair 心配weep

3時過ぎに家を出たら 車に乗るまでに ブルブルshock

大丈夫か BoopigLattepig

実家に預かってもらうんですが・・・実家houseは古い日本家屋coldsweats01

家と比べるとものすごく寒いんですsad

実家に着いて BooLattepigHOUSE作りsweat01

実家の縁側にお世話になりますcoldsweats01

とっても寒いcoldsweats02 最初からペットヒーター点けましたcoldsweats01

+ペット用湯たんぽdog 大丈夫か~sign02 寒くて震えていましたbearing

実家にある Boo用のドームベットにLatte占領coldsweats01

Booを無理やり入れて 2BUHIで暖をとっていましたhappy02

急に寒くなって 寒い環境になり 風邪を引かないか 心配ですcrying

仕方がないですが・・・

お利口に お留守番頼みますよsign03

家に帰ってきて 自分の準備をして やっとひと息beer

| | コメント (6) | トラックバック (0)