独り言

不安

明日 久々に沢山のお友達と会うBooLattepigpig

 

 

 

かなりの不安despair

 

 

 

こんな飼い主ではダメだよねweep

 

 

 

 

ずっと沢山のお友達と会う事のなかったLattepig

 

 

 

 

 

異常に興奮するだろうな~shock

 

 

 

 

お友達をキズ付けてしまったらどうしよう・・・

ギャウギャウしちゃうだろうなweep

興奮しすぎて またヘルニアになんかなっちゃたら・・・

 

 

 

不安はつきませんが・・・

 

 

 

 

 

まだまだ訓練中のLattepig

 

 

 

 

 

暖かい目で見て頂けたら 嬉しいですhappy02

 

 

 

 

こんなLattepigですが 皆さん 明日は宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おぉ~~~

昨日 ポストpostofficeに 電気の検針票が入っていたcoldsweats01

よく見ると

Photo

お~~~shock  使用量 900kwhってsign04

先月より 1万円も多いではないか~wobbly 

12月中旬までは ケチケチエアコンを入れて 何とか寒さをしのいで居たけど・・・

さすがに 年末から寒くって エアコンを頼った生活sweat01

今日から もちろん 節電を誓いましたcoldsweats01

 

でも 寒いと ついついエアコン入れちゃうんですよねbearing

寒いの嫌いshock BoopigLattepigも寒いの可哀相だから・・・

スイッチONoncoldsweats01  ダメですねdespair

 

 

 

今日は 朝からなんだか活発に動く人が・・・

1

2_4

 

3_2

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

Boopig 朝から Lattepigを遊びに誘いますdash  楽しそう~note

基本 Latteが遊びに誘うんですが 今日はBoo 遊びたい気分なんですねhappy02

手術して お腹縫ったんだからね~ 程々に~coldsweats02

 

 

 

1ROUNDpunch 済んだら

1_2

2_3

仲良く ペロペロheart01

そして

Photo_2

仲良く 1つのベットでsleepy  くっついて 暖を取ってね~coldsweats01

暖房代をケチりたいので いつもくっついて仲良くしてね~smile

BooLattepigも 節約生活に協力してねnote 

 

 

何とか電気代がかからないようにしたいんだけど・・・

お天気が悪いと ほぼ1日暖房を入れてるし~shock

何かいい方法があればな~coldsweats01

| | コメント (12) | トラックバック (0)