お散歩

恋ちゃんとお散歩




恋ちゃんと仲良く お散歩happy01




シンクロする2BUHI heart01heart04heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達と海散歩

久しぶりにお友達と海散歩heart04


















楽しくお散歩出来たねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花見散歩

3月から 色々な花が咲いて 少し暖かくなって来て
Latteと色んなところにお花見散歩に行きましたhappy01



河津桜


























また別の日には 恋ちゃんとheart04














梅と桜は何度も色んなところにお花見散歩しました。




ミツバツツジ















桜もキレイcherryblossom



そして 桃





毎週のように お花見散歩dashdash


暑くなる前に 色々お出掛け出来るといいねhappy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

10歳

今日はBooちゃんの大切なお友達のいまりちゃんの
10歳のお誕生日birthday




いまちゃんお誕生日おめでとうshine


いつまでも元気いっぱいのいまちゃんでいてねheart01


誕生日お散歩
いまちゃんとパンくんと一緒にお散歩♡









仲良く ワンワン 賑やかに










Latteも楽しくお散歩出来ましたhappy01







10歳
Booにいつも10歳まで頑張ろね。
…と話していました。
10歳が一区切りと…
自分のなかでは 普通に10歳のお誕生日を
Booと一緒に迎えれるものだと思っていました。
持病があっても そんな事関係なく
普通にBooちゃんと一緒に過ごして…

半年以上経っても
Booちゃんが居ない事が現実だと思いたくなくって
悲しくって 寂しくって
そして 謝ってばかり…


10歳
10歳を迎える事って 本当にスゴい事なんだよね。

Booちゃんもお空から
いまちゃんのお誕生日を祝ってくれてるよねhappy01


いまちゃん おめでとうheart01







| | コメント (2) | トラックバック (0)

海散歩

風がなく ポカポカ お散歩日和sun


頑張って 公園までお散歩dash












夕日まで少し早かったけど…













あなたのおかげで 素敵な景色がみられるよhappy01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション散歩





金曜日に 恋ちゃんと一緒にイルミネーションを見ながらお散歩








仲良し姉妹♡










風もなく 楽しくお散歩







テンションの上がる2BUHI


一緒のお散歩は楽しいね♡








| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しい海散歩

今日はお天気も良く 昨日は風が凄かったけど 風もなく いいお天気sun

Latteと楽しい海散歩をしてきましたdash


何故かって お友達がいるから~heart04

1


2

3

4

仲良く 走りますdashdash

5_2

6


仲良く スンスンheart01

10_2



楽しいお散歩は あっという間に日が暮れて

まんまるお月さまの時間にnight


いまちゃん パンくん ありがと~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション 

今年もラグナマリーナのイルミネーションが始まりましたshine

 

 

 

今日はお散歩が遅くなってしまい

Latteとのお散歩時にはもう暗くなってしまったので

イルミネーションを見て来ましたhappy01

 

 

1


2



3






4


本当は昨日の点灯式に行きたかったのですが・・・行けなかったdespair



5





6





8

別の日に撮ったものですが 今年のツリーはxmas

ライトアップされてないと 残念なカンジ


9

ミニツリーもあるよxmas


7


少しの間はこの光に癒されますconfident



エントランスにも

10


ツリーが出て すっかりxmas

11


Booも別の日にcamera

Boo 怒ってるねhappy02




この時期 毎年みかんのお手伝いがあるので

お休みの日には BooLatteにはお留守番ばかりさせてしまいます。

もう少しの間 お利口さんしてねdespair









| | コメント (2) | トラックバック (0)

海散歩

いつもお散歩はBooLatte別々に行っていますdash

Booには歩きたいだけ歩いてもらい たいていは帰りは抱っこちゃんcoldsweats01

 

ここのところ 妹が仕事が早く終わったら来てくれ一緒にお散歩してくれますhappy01

なので BooLatte一緒にお散歩dash


こんな時にはBooは張り切って お散歩しますhappy01

やっぱり一緒のお散歩の方が楽しいみたいhappy02

海までお散歩に来ましたwave

1

2_2

3

Boo楽しそうnote

4_2


2人離れてても すぐにくっついてお散歩heart04

5

こんなきれいな夕日を見れるのもBooLatteのおかげhappy01




7_2


たくさん歩いて お散歩しようね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒くなりました

すっかり寒くなり 日が暮れるのも早くなりましたねbearing

1_2

寒かったので フードをかぶってお散歩smile

今まで通りの時間にお散歩していらた すぐに暗くなってしまいますnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧