遊び

BBQ

お盆イベント 第2弾 

 

 

 

パーティルームを借りて BBQhappy01

 

1_3

カンパ~イbar

 

 

楽しい時間の始まり

 

 

 

1_4

 

 

2_3

 

 

 

2_4

 

 

 

3_3

 

 

4_3

 

 

 

6_bbq

 

 

 

5_3

 

 

 

みんなの楽しい顔を見れて 幸せheart04

 

 

 

お利口さんに出来ないLatteがいるので

BooLatte不参加だったけど 楽しかった~happy01

 

 

 

 

また いつでもやろうね~smile 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

仲良く

お友達が 遊びに来てくれましたheart01

 

Buhi

 

仲良くおもちゃを引っ張りっこnote

 

Buhi1

 

 

Booに譲ってくれて ありがと~ね 大ちゃんnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめてのCAMP

19日20日で はじめてのキャンプに行きましたhappy01

BUHI'Sキャンプに参加させてもらいました~note

 

キャンプといっても 自分はテントを持っていないので 車内泊なんですがcoldsweats01

 

渋滞に巻き込まれ 予定より大幅に遅れての到着sweat01

 

ご一緒してくれたBUHI'Spigpigpigpig

3

テツくんheart01

4

大福くんheart01

5

モモコちゃんheart01

6hana

HANAちゃんheart01

 

 

そしてうちのpigpig

7boo

Boopig

8latte

Lattepig   キタナイshock

 

着いて お昼ごはんに前泊していたモモコちゃんちにそうめんをご馳走になりdelicious

 

 

みんな テントを張り

11

 

22

 

自分はお泊り準備coldsweats01

19

その後 夕食の準備をしました~happy01

お泊りって事で 早々からbeerscissors

みんなの美味しい料理が出来上がりました~note

91 102 11latte 12boo

真剣な眼差しhappy02

 

13 14

 

15

 

が 飲みすぎましたshock 

皆さん 迷惑をお掛けしまして すいませんsad

疲れていたのか・・・? 一気に酔いが回り・・・shock 

16

 

 

 

  

 

次の朝は 早くから目が覚め・・・4時から寝れずbearing

 

 

17latte 18

朝食の準備ですhappy01

 

21boolatte

食べる気満々happy02

22_2 23

みんなで朝から豪華な朝食を頂きdelicious

 

そして 撤収

24

自分は撤収って言ってもたいしたことはなく

写真がないんですが・・・bearing

じゃぶんこ池に行って無理やり泳がせたりcoldsweats01

チェックOUTも次の日お客さんがいないらしく 遅くまでok

ゆっくりさせてもらい 帰路に着きましたhappy01

 

ここからが長かった~coldsweats01

あまり寝ていなかったので 高速って事もあり とっても 眠いsleepy

単調な運転過ぎて 睡魔が・・・shock

 

サービスエリアがあるたびに止まって 休憩coldsweats01

がいざ 寝ようとすると寝れないんですよねbearing

 

そんなこんなで5時間近くかかって 帰りました~car

何事もなく無事に帰って来れましたcoldsweats01

 

 

 

はじめてのキャンプ BooLatte とっても楽しかったようですnote

自分も小学校以来sign02のキャンプ 楽しかったですhappy01

何も出来ない自分 皆さんに大変迷惑をかけ お世話になりましたthink

ありがとうございましたhappy01 

 

 

 

また 楽しいキャンプ行ってみたいですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいな♪

夕方 嬉しい来客が~pigpig

 

Photo

恋ちゃんheart01

 

Latte_5

 

Boo_2

恋ちゃんママにおねだりBoopig

とっても美味しいおやつくれる事 分かっているんだよねcoldsweats01

 

 

 

Photo_2

そして 大ちゃんも遊びにきてくれましたheart04

 

BooLattepigpig とっても楽しかったみたい~notes

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エンドレス♪

久しぶりに 恋ちゃん家housedash

最近 なかなかタイミングが合わず 遊べなかったけど

やっと 遊べることに~note

 

仲良く ブヒレスdashdash

Latte_2

 

Boo

Boopigは おもちゃをチュッチュッcoldsweats01 

 

Photo_7

そんなBooを恋ちゃん すんすんhappy02

 

  

Boolatte_2

 

Buhi

 

 

Latteと恋ちゃん エンドレスで遊んでた~happy01

とっても 楽しかったねheart04

 

 

 

clovercloverclover

Lattepig 1歳5ヶ月  体重 8.6kg

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお気に入り

今 BooLattepigのお気に入りのおもちゃhappy01 

 

rainの日は お家でBooLattepigpig おもちゃ遊びの時間がいっぱいですhappy01 

Photo_4

二人で 奪い合いdashdashdash

お互い真ん中の ぬいぐるみの部分が齧りたいsmile

 

 

Latte_4

Latte 優勢dashdash

 

こんな感じで いつもLattepigに引きずられるBoodespair

 

 

ロープ部分には目eyeもくれない BooLattecoldsweats01

だから この子の手術何回もしていますshock

もう 限界かも~crying

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サラちゃんが来た~

友人のAちゃんと サラちゃんが遊びにきてくれましたhappy01

 

Photo

 

 

久々に会うサラちゃんとLattepigは~

Latte

ワンワン 吠えあいshock

Latte しつこくワンワンbearing 遊びたいようで うるさいくらいわんわんbearing

少し会っていなかったので 忘れてしまったsign02

サラちゃん うるさくって ごめんねdespair

 

 

Booは最初は興味津々だけど マイペースに過ごしていましたcoldsweats01

 

 

1

 

 

一緒にお散歩も~foot

 

Photo_2

みんなで仲良くheart01 

 

 

Photo_3

 

サラちゃん これに懲りずに また時間のある時に遊んでね~note

 

 

 

presentpresentpresent

 

Photo_4

プレゼントpresent 頂いちゃいましたhappy01 ありがとうですheart01

Photo_5

デコチョコ 作ってくれましたhappy01

もったいなくって 食べれませんhappy02 とりあえず 観賞用ですcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨でも♪♪♪

ここのところ 毎日お天気が悪いrain

そんな日に 恋ちゃんが遊びに来てくれました~notes ヤッタ~happy01

 

Photo

Latte

 

Lattepig 大喜びdashdashdash 激し過ぎて 興奮し過ぎて~happy02

 

Buhi

 

Photo_2

 

よ~く見ると 同じ顔でhappy02 

Photo_3

 

おやつ待ちnote

 

 

Photo_4

恋ちゃんの可愛い ムキっ顔lovely

 

 

3buhi

 

おやつ食べたり 遊んだりnote

 

Photo_5

 

楽しく 遊びました~heart04

いつも恋ちゃん Latteが激しくって ごめんね~bearing

 

 

 

恋ちゃんが帰った後 スゴク楽しかったBooLattepig 大爆睡sleepy

Zzz1

 

Latteちゃんpig それって~

Zzz2

おもいっきり Booちゃんpigに乗ってますけど~sign03

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

仲良し3BUHI

恋ちゃんが遊びに来てくれましたnote

 

 

Latte  

 

いつものように 遊ぶLatte&恋ちゃん

 

 

Booも仲良く 遊ぶよ~dash

 

Boo

 

Boopigも恋ちゃんを遊びに誘いますnote

3BUHIpigで なかよくheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のストレス解消♪

Booの手術もあって お友達と遊んでいませんでしたが

大福くんが 遊びに来てくれましたnote

最近 いたずらをするBoopigLattepig ストレスが溜まっているようですbearing

Latte_2

大ちゃんは Latteとも Booとも 仲良く遊んでくれますdash

 

Latte_3

 

Photo_2

 

大福ママさんと大ちゃん アクロバットな事をしていました~coldsweats02

 

Photo_3

 

たくさん 遊んで 疲れたら・・・

Boolatte_4

 

Photo_4

 

大ちゃん たくさん遊んでくれて ありがとだ~いheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)