イベント

2014




新しい年を迎えましたhappy01

良い年になるようにしようねheart01



Latteちゃん お手柔らかにお願いしますねcoldsweats01


どうそ よろしくお願いしますhappy01



| | コメント (2) | トラックバック (0)

蒲郡クラフトフェア

11月3・4日にいつもの広場で クラフトフェアが開催されましたhappy01






3日はLatteと一緒に 色々なブースを見て回りましたnote

1

途中でパンチくんと合流heart04




2








毎年クラフトフェアで会える ぶんたくんとも会えました~heart01

3








翌日 4日はBooと一緒にnote

6_2

この日は たくさんのお友達が来ることになっていたので

Booを連れて行きましたhappy01

たくさんのお友達と会わせてあげたかったheart01





5_3




4




7


8



9


恋ちゃんやチョコちゃんも来てたけど 写真なしcamerahappy02





10

最後は歩けなくって 抱っこちゃんだったけど

Boo とっても楽しかったと思いますhappy01

たくさんのお友達に会えて とても嬉しい2日間でしたhappy01






みなさん ありがとうございましたheart04




11


素敵なフォトフレームshine

中に入れる 可愛いBooLatteの写真を撮らなくっちゃcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年 おめでとうございます

Img_30951

明けましておめでとうございますfuji

 

本年もよろしくお願い致しますhappy01

Bolatte2

みなさまにとって今年が素晴らしい年である事を祈っていますconfident

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Happy New Year

1_3

 

本年も どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

皆さまにとって 素敵な年でありますように・・・

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010

今年も残すところ 数時間clock

 

1_2

BooLatteにとって 2010年はどんな年だったのかな?

 

 

毎日 仲良くくっついて寝ているのを見てるだけで 自分は癒される

 

来年も仲良く 健康で過ごそうねhappy01

 

健康で過ごせるように 今まで以上に頑張るから

BooLatteも一緒に頑張ろうねhappy01

 

 

そして たくさんのお友達と仲良くしてもらい 素敵な1年でしたね。

また 来年も たくさんのお友達と

いっぱい遊んで楽しい年にしようねnote

 

 

 

皆さん 今年もありがとうございました。

また 来年もBooLatteを宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎え下さいfuji

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BUHIROCK Fes'10

BooLatteと初めてBUHIのBIGイベントに参加dash

 

Buhirock_2   

 

 

人見知りの自分 お友達と一緒だったので参加出来たようなものですcoldsweats01

 

1

とっても良いお天気sunに恵まれ 暑いくらいでした~

 

324

 

56

 

7 8 9 10

 

 

11 12 13 14 15

 

16  

17 18

閉会式の時には BooLatte完全に落ちてしまい

椅子から失礼しました~coldsweats01

19 20 21

 

 

 

Buhirock10  

 

主催者さま 

ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございました~happy01

 

人見知りで椅子に座ってばかりで

なかなか交流までは出来なかったですが

また一緒して頂いた際には 是非声をかけて下さいheart01

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

クラフトフェア 蒲郡

11月6・7日 クラフトフェアに行ってきましたdash

地元での開催なので 毎年行っていますhappy01

 

 

 

土曜 今年はBooLatte実家でお泊りのお迎えの日でそのまま向かいましたcar

 

朝お迎えに行って

お魚市場でお魚買って 捌いて・・・

結局 クラフトフェアに行けたのは12時watch 

 

1 2 3

今年も晴天に恵まれ 暑いくらいsweat01

 

 

4boo

久しぶりの自分と一緒にお出かけで テンション上がるBooLatte 

 

5latte

Latteちゃん なんだか冴えないお顔despair

 

 

6

1年振りの ブン太くんheart01

 

 

 

7 8

大ちゃん&まるちゃんheart01

朝早くから来ていたんだね~happy02

 

 

 

9 10 11

久々のパルちゃん&コメちゃんheart01 

たくちゃん heart04 大きくなっていてビックリsign01

 

12

バイキング家のいちごちゃんheart01

ももちゃんも居たのに 写真なかったweep ごめんねももちゃん

 

 

そしてらむちゃんにも会ったのに 写真なかったですweep ゴメンナサイ

 

 

 

13

 

 

 

少ししてから 恋ちゃんも来てhappy01

14

 

 

15

みかんつめ放題に挑戦する 大まるママさんsmile めっちゃ頑張ってます 

 

16

パンチくんにも会ったのに 写真なし ごめんねパンくんweep

 

 

 

1日目 土曜日はあっという間に終わってしまったcoldsweats01

 

 

 

 

そして 2日目日曜日cloud

朝一 Latteの病院にhospital

朝一といっても 起きたのが9時coldsweats01 疲れからか起きられずdespair

10時に病院 終わってその足でクラフトフェアにcar

 

 

Booはお留守番bearing

 

 

 

20

パンチくんのカートに乗せてもらいsmile 迷惑だよねhappy02

 

21

今日も恋ちゃんも来ていましたよnote

一緒に来ていた Latteの妹のチョコちゃん 写真なかった~shock

ごめんね チョコちゃん。

 

22

らむちゃんheart01

今日もらむちゃんも来ていました~happy01

昨日は写真なかったので 忘れずにcoldsweats01

 

 

 

そして ピースくんパパ・ママさんに声をかけて貰いhappy01

ピースくんは 午前中に香嵐渓に行ってお疲れでお留守番。

1年ぶりなのに お声をかけてもらい とっても嬉しかったhappy02

 

 

 

 

お昼過ぎて Booがお留守番なので とりあえず帰宅して

 

今度は自分だけでcoldsweats01

 

 

23

唐花さんにBooに似た子が居たよ~って聞いて

昨日もお邪魔した カワセミ工房さん

 

 

 

24

結局 お買い上げsmile

クリクリお目目に 胸のエプロンがBooに似てる~happy01

Latteがないので・・・どうしようか迷ったけど 買っちゃったcoldsweats01

 

 

 

そしてhospitalのパインちゃんも来ていましたnote

写真なかった~bearing

 

 

 

なんだかんだで2日間 クラフトフェアで終わってしまったcoldsweats01

 

 

 

 

 

そして 戦利品は

25

細々したものばかり 買ってしまったcoldsweats01

 

 

結局クラフト体験出来ずweep

朝一から 意気込んで行かないと駄目ですねhappy02

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

浜名湖アートクラフトフェア

久しぶりに浜松のガーデンパークにcar

1_2

 

ガーデンパークに行くって このイベントだよねcoldsweats01

 

2_2

 

今年もとっても お天気がいい~sun

 

3_3

たくさんの人とたくさんのわんこdog

 

 

やっぱり カートでの 出動dash

4_3

 

今年も一緒してくれたのは

 

 

大福くんheart01

5_2

 

まるこちゃんheart01

 

まるちゃんは初めてか~coldsweats01

6_2

まるちゃんは お利口さんにしないからパパさんにイタズラされてました~happy02

 

 

 

 

7_2

Booはカートで大人しく出来ましたが

 

 

8

ちょっぴりお利口さんに出来なかった Lattedespair

 

 

 

9

暑かったので 休憩しながら 色んなブースを見て回りましたcoldsweats01

 

 

 

 

91

 

 

今回は クラフト体験も~happy01

  

10

ここは皮に印字などして オリジナルのものが作れるブース 

101

練習しながら 自分で印字happy01 

 

11

なんて ぶっつけ本番主義の自分は・・・bearing

 

 

 

自分が体験している間 BooLatteは~

  

12

お利口さんに出来るBooは カートに繋いで

LatteはカートINcoldsweats01

 

 

 

二人とも お利口さんに待っていてくれました~happy01

 

 

出来上がったのは 

13

ストラップmobilephone

かなりの不出来shock

何も考えないで 実践主義の自分

後で後悔sad

 

 

 

作った後で 迷子札的なネックレスのトップにすれば良かったな~

と思いましたが・・・coldsweats01

また このようなブースがあった際には BooLatteのものを作ろ~happy02

 

 

  

 

そして 色んなブースを見て回りましたが

全てを見て回る事は出来なかったbearing

 

  

たくさんの人とわんこがいるので

Latteと一緒だと 制限される部分が大きくcoldsweats02

 

 

 

唯一 GET出来た品が 

15

 

可愛い アクセサリートレーshine

 

 

でも 自分の使用目的は 

16  

キャンドルトレーcoldsweats01

 

 

もっと ゆっくり見てまわりたかったけど・・・

 

 

  

 

興味のあるブースは 人だかりがあって遠慮しがちにしか見れないので

仕方ないですweep

BooLatteと一緒だからね~ 

 

 

 

でも とっても楽しい1日になりましたhappy01

 

 

大ちゃんまるちゃん ありがと~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドーナツパーティ

久しぶりにBUHI友達が 遊びにきてくれましたhappy01

 

以前にドーナツメーカーがやってきた際に ドーナツパーティがやりたい

っていう 自分の考えがあって・・・

涼しくなって来たので ようやくお友達とドーナツパーティnote

 

 

一緒に遊んでくれたのは 

1

大福くん&まるこちゃんheart04

2

 

3

テツくんheart01

 

4

プースケくんheart01

 

狭い我が家に6BUHIpig

ごめんねdespair

 

 

  

 

5

食いしん坊Booは ヨダレちゃんhappy02

 

6

お利口に出来ないLatteは・・・bearing

 

 

ドーナツパーティなのに ドーナツの写真cameracoldsweats01

 

 

ダメですねhappy02

 

 

 

 

 

そして もうすぐお誕生日birthday

まるちゃんとテツくんをみんなでお祝いshine

 

7

 

お誕生日おめでとう☆

 

また1年 健康で楽しく過ごしてねnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

春のBUHIBUHI♪BBQ

お天気の良い 日曜日sun 新城のアンクロダにて BUHI’S とBBQpig

 

1bbq 2

べんちゃんと草さんが お肉と野菜を焼き焼きしてくれますnote

いつも 美味しく焼いてくれ ありがとうございますhappy01

 

3 4_2 5 6

みんなで 楽しく お肉もモリモリ 食べました~note 

 

 

 

 

Booにたくさんおやつをくれた人 本当にありがとうございますcoldsweats01

カサッカサッ って音にものすごく早く反応するBoodespair

ご飯をあげてないみたいで とっても恥ずかしいbearing

 

 

今回BooLatteの写真を1枚も撮ってなかった自分sad

大失態shock

ごめんねweep BooLattepigpig

次回からはしっかり BooLatteの楽しい姿を撮るね~camera

 

 

 

 

 

最後にみんなで 記念写真camera

7

 

 

ご一緒してくれた 皆さんありがとうございました~happy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)