お出掛け

菜の花畑

3月の陽気で暖か 天気はイマイチだけど

今年も菜の花を見に行って来ましたhappy01





まだ少し早かった感じですが…
キレイに咲いて 春の香りも〜




菜の花の香りを嗅いで
少し早い春を感じたかな〜smile





Latte ちょっと有名人に会っちゃったcoldsweats01






| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒いけど…一緒に

お留守番が嫌いなLatte

なるべく一緒に居てあげるようにしている(^_^;)

休みの日は 出掛けられる場所に





ランチして












公園でお散歩dashdashdash


寒いけど 一緒がいいね♡



| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにブヒブヒ♪

今日はお友達と外海でお散歩dashdash





風もなく、良いお天気sun







最近 寒くって、お散歩に出てもすぐに帰るLatteも



お友達と一緒で楽しかったheart01









また来年もみんな健康で会おうね♡




| | コメント (0) | トラックバック (0)

大和の大イチョウ





豊川に銀杏を見に行きましたhappy01

ここのところ忙しくてなかなかお出掛けしてあげれなかったけど
近場でお散歩がてら










大きな銀杏が1本




少し遅かったかんじだったけど
キレイだったね♪( ´▽`)








| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜の花

渥美に菜の花を見に行きましたcar



1

満開で 黄色がまぶしいshine



2

風があり ちょっぴり寒かったけど

仲良く たくさん歩いたよheart01



3



4

Booはとっても張り切って テクテクdash



途中でBoo食べたことあるものだと気が付いたのかsign02

下の方で茎だけになったところを齧ってましたcoldsweats02





5


6

また 来年も一緒に 菜の花を見に行こうねhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

中津川

1か月も前の事ですが・・・coldsweats01

中津川にお出掛けしましたcar




Boo 9月にある事から ホームドクター以外の診察を受ける事になり

思いもしない言葉を聞いた。

季節も良くなってきたこともあり

Booの思い出作りを開始することにしましたhappy01


10月6日 馬籠宿に行こうdash



馬籠宿以外に BooLatteと行けるところってことで

中津川ふれあい牧場に行きましたhappy01

1_106

めっちゃ積極的な馬horse


1

2



Latteも興味津々coldsweats02


3

Booにもご挨拶してくれましたよ~happy01


4

5

この日はお天気も良く 10月だというのに・・・まだ暑かったbearing


6

羊さんもいたよ~

7


なんにでもご挨拶するLattehappy02

首が長すぎっsmile


8




そして 馬籠宿へ



10




11

馬籠宿は急な坂と石畳みなので Booはスリングでcoldsweats01



12


13

14




15

暑くって 日陰で休憩ばかりsweat01

お昼ご飯は まごめやで

16


ワンコ連れの人は離れで食事が出来ますhappy01

17

18

少しお昼には遅い時間だったので 貸切で

BooLatteもお利口さんに出来ましたhappy01



19

ボリューム満点のランチ





そして 岐路へ





しばらく遠出が出来なかったけど 少しずつ 楽しい事をして

Booに たくさん楽しい思い出を作ってあげたいと思いますheart01

車酔いをするようになってしまったBoo

様子を見ながら 休憩を大目に取りながらになってしまうけど

色々な場所に行く事も 良い刺激になるようですhappy01





| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜海老と日本平

秋晴れのお天気の中 静岡にお出掛けcar

 





2度目の新東名
乗ってすぐの浜松SAでいきなり休憩coldsweats01

1

どこにお出掛けか気になるBoo

2


そわそわ過ぎるLatte 写真なしhappy02






10時開店と同時に 由比の浜のかきあげや


3

由比丼のセットhappy01



Latteがよそ見してる間に
こっそりBooにシラスをsmile



4

貰えなかった事に全く気が付いていないbleah




5

そして 三保の松原へ


6

8_3


富士山とcamera

7_2

富士山とっても綺麗に見えましたfuji




9







次の目的地 日本平へcar




10

BooLatte 初ゴンドラscissors


ゴンドラ内はカートに入ってるから BooLatteには

ゴンドラ???ってカンジだったのかな~coldsweats01


101

ゴンドラからの景色は とてもキレイshine
もう少し後なら 紅葉もキレイだっただろうなmaple

102




11

久能山東照宮は階段が多く大変なので 入口のベンチで待っていましたcoldsweats01


この日は結婚式があったようで 階段を上って行く

花嫁さんが遠くからですが見れましたhappy01

13

BooLatteと待ちながら

14





こんな景色を見ながら 待ちぼうけhappy01


12





お出掛け BooLatte 楽しかったかなheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川遊び

午前中にLatteの病院へ行った後

急遽 甥っ子と姪っ子と川遊びに行く事になりましたhappy01

 

 

少し涼しくなった事と人出もあるので Booも連れて行く事が出来ました。

 

 

いつも川遊びしながらBBQをする新城の川に行こうと

車を走らせると かなり雲行きが怪しく 雨が降ってきました。

新城に入るとかなりの雨rain

川遊びは無理だな~と思っていましたが

現地に着くころには雨が上がってsun

いつものところは止めて その先にある 県民の森に行きました。

 

 

川は雨も事もあり? 人もまばら

子供たちも楽しそうに遊んでいましたdash

 

 

県民の森の川はプール状態の所はペット禁止になっていましたcoldsweats02

川を堰き止めて プール状態になっているので・・・

その下流の立ち入り禁止部分で少しだけ遊ばせてもらいました。

 

 

911_2

912

913

914

Boo めっちゃ楽しそうにnote

 

 

915


果敢に川の中に ジャブジャブdash

916


917

枝を取って来たり 楽しそうでしたnote

 

 

 

 

Latteは先日川に行ったからか 川に入るのを拒否happy02

でも お姉ちゃんの近くに行きたい・・・

 

 

 

Latte一緒に居たのに 写真0bearing

ごめん Latteちゃんcoldsweats01

 

 

 

 

Booの本当に楽しそうな姿 久しぶりに見れ嬉しかったですhappy01

海でも川でも ザブザブ入って遊べるBoo

さすがに泳ぐまでは今回はしなかったけど とても楽しそうにしていましたhappy01

 

Booちゃん 病気でもたくさん楽しい事しようねheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨリタ

先日 ヨリタに川遊び&BBQに行って来ましたhappy01

1


この夏初めてのお出掛けnote ヨリタも2年ぶり

 

5月にBooの病気が分かって以来 お出掛けらしいお出掛けをしていません。

 

 

今回 Booはお留守番をしてもらいました。

暑さもあり 上手に温度調節が出来ないので心配

お留守番の方がBooの体にも良いと判断despair

 

 

仕方ないです。 無理は禁物

 

 

 

久しぶりのお出掛けはLatte 単独

お姉ちゃん大好きのLatte 少し心細かったかな?

9_latte

久しぶりのお友達に 大興奮dashdash

 

 

 

2_ola

OLAくん

6

らむちゃん

7

梅ちゃん

8

松くんも一緒だよheart01

5

プースケくん

3

大福くん

4

まるこちゃん

 

 

 

 

 

 

川遊び ライジャケなしでもスイスイfish

15_latte
Photo by JUN

 

 

 

 

16

全く川の写真がないのですがcoldsweats01

Latteも上手に泳いで♪

 

 

 

 

 

BBQ

10

もとみやさんのお肉はめっちゃウマいdelicious アリガトウ


11_bbq

19

デザートcherry

17

18_2
 

 

 

 

20

 

 

 

 

ご一緒していただいた皆さま ありがとうございました。

Latteも久々に楽しい1日になりましたhappy01

また Booとも遊んで下さいねheart04

 

 

 

 

 

Booちゃん お利口さんにお留守番してくれていましたhappy01ホッ

21_boo

出掛ける前にもお散歩しましたが

帰ってきて 夕焼け散歩foot

Booも涼しくなったらお出掛けしようねhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

菖蒲園

今年も 賀茂菖蒲園に行って来ましたhappy01 1339248797959.jpg



梅雨入りしたら、蒸し蒸し暑いsweat01






Boolatte

仲良くカートに乗って  楽ちんsmile



 

1339248801456.jpg


1339248802547.jpg


ちょうど見頃で とてもキレイでしたhappy01

かわい子ちゃんに会ったのにcamera忘れてたcoldsweats01

また来年も見に来ようね〜heart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧