日常

イルミネーション




恋ちゃんと一緒にイルミネーションを見たよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒にネンネ(✿◡‿◡ฺ)zzz.






さみしくないねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日の出





キレイな初日の出が見れたのに…

Latteは寒いからって 付き合ってくれなかったsad


素敵な年になりますようにclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のBooLatte

2か月もサボっている間に すっかり秋になりましたねmaple 

BooLatte 共に元気にしています。


部屋の中にも 日が入るようになり

Photo

毎日 日向ぼっこでsleepy

Zzz1

気持ちよさそうに いつも寝ていますhappy01

書かなくてはいけない事もたんまりあるので

ボチボチと書いていきたいと思います。

 

 

 

Booに新しくフードボールを買いました。

BUHIプレ

Buhi

 

でも やっぱり 舌の機能の低下もあり

こぼさずに食べる事はムリのようですhappy02

どんだけお顔を汚して 自分の好きなように食べてくれればいいんですhappy01

 

 

まだまだ食欲はあるので いつまでも自分の力で食べてくれることを願いますconfident

Zzz

そして いつまでも この姿に癒されていたいhappy01


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真夏日

毎日 猛烈に暑いsunsunsun

お天気が良いのは 嬉しいがこんなに暑くなくっても良いのにな~despair




こんな暑い日は お家でまったりが一番happy01



Img_6254





Img_6261


暑いのに 日向ぼっこsun






また今日の夜からお泊りhouse

まだ BooLatteには話してないけどhappy02





こんなに暑いと余計に心配sad


| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

ここのことろ毎日とても寒いdespair

 

 

1

朝ごはんのあとは 日向ぼっこsleepy

お日さま光でポカポカsun

お日さまの出てない日はとっても寒くって

Latteはエアコン入れろ~とばかりに催促してきますcoldsweats02

 

 

 

今日は節分なので 今年もまた豆でなく ボーロまきしました~happy01

 

2_2


まくよ~note

 

 

3

Booまったく動かずsweat02

 

 

4

一人やる気のLatte

 

5

Latteが全部食べちゃうので Booにも前に落としてあげましたcoldsweats01

 

6

7

Latteがすばしっこく動いて 食べてしまうのでhappy02

 

 

8

Booも必死sweat01

 

 

 

 

 

ボーロ撒きが終わったら 

 

 

10_boo

また日向ぼっこでsleepy

 11_latte

 

 

 

明日は立春 

早く春が来ないかな~cherryblossom

| | コメント (3) | トラックバック (0)

監視

Img_32821

自分  監視されてるhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

重い・・・

Img_32761_4


重いんですけどbearing

可愛いから許しちゃうhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011

今年も残り1時間happy01


バタバタだった年末も…
何とか落ち着いて 新しい年を迎える事が出来そうですcoldsweats01

2011年はとても辛い悲しい年でした。


Latteのヘルニアにはじまり…

色んな事がありました。

BooLatteと本当に3人で頑張りました。

そして、お友達に本当に本当に助けられた年でもありました。

いつも 心配してくれる友に感謝ですhappy01


1325339569936.jpg


新しい年が 皆さまにとって素晴らしい年になる事を祈っています。

BooLatteにとっても 素敵な年にしたいと思っていますhappy01

良い年をお迎え下さい


| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬至

今日は冬至


ここのところ 随分寒い日が続くdespair



1324565191320.jpg

BooLatteは毎日ぬくぬくお昼寝sleepy



Latteは寒がり&Booheart04なので

1324565194616.jpg


いつもくっつき虫happy01






1324565195371.jpg
お散歩の帰りに
1324565198238.jpg
こんな写真撮ったりcamera






冬至なので BooLatteご飯も


1324565199250.jpg

いつものご飯に焼きかぼちゃをプラスsmile




今日もLatte病院でチックン注射をして来ましたhospital


まだまだだけど、頑張ろうね〜confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧