« sec BD | トップページ | お花見散歩 »

Boo sec Birthday

8年前の今日 Booがやっと来てくれた。





ワクチン接種したら調子が悪くなって、
なかなか お家に来られなかった事
ほんの少し前の事のように思ってるよ。

あなたが居てくれたから、Latteもお家に来てくれたheart01







あなたが居ない 記念日
とても辛いよ…

そちらで楽しくしてるかな⁉︎
たくさん食べているかな⁉︎

今日はBooの好きなラム肉でお祝い



食いしん坊さんだったからね。

最期に食べれなくって…辛かったよね。
だから…お水もご飯も
そちらではたくさんたくさん食べれてるよね。


お友達とたくさん走りまわって
遊んでる…








あなたに会えなくなって もうすぐ1年になるね。
毎日 お顔見て お話ししてるから…
そんなになるなんて
思えないよ…


BooLatteのあしあと
書かなくっちゃいけない事 たくさんあるのにね。
書けてないね。

まだまだ、泣いてばかりだけど…許してね
あなたの写真見るだけで
涙が出てしまう。
あなたの苦しそうなお顔が…

ゴメンね。
苦しませてしまって…


無性に会いたい日
何をしてても 涙してしまう日
そんな日もあるけど…

Latteが慰めてくれるから
何とか頑張ってるよ。

Latteと楽しくやってるからねheart04heart04










Booちゃん ありがとうheart01



|

« sec BD | トップページ | お花見散歩 »

Boo」カテゴリの記事

コメント

そか ワクチンにアレルギー反応・・・
こわいなぁ~
他のワクチンは、大丈夫でしたか?

Booちゃんは、ずっとママに愛されて、幸せですね
ラム肉 美味しかったかな

投稿: ジャム母 | 2014年5月 7日 (水) 15時14分

☆ジャム母さま☆

コメントありがとうございますhappy01

ワクチン パピーちゃんだったからかな~(^^ゞ
本当に具合が悪くなってしまって・・・何度も見に行って
グッタリして可哀想でした。
ワクチンでそんなんになったのはその1回で
その後は大丈夫でしたよ。

食いしん坊さんだったのに 最期に食べれなかったのが
本当に自分としても辛かったですcrying
人間もですが お口から食べれなくなるというのは
ダメなことですね。

投稿: Boo&Lattemama | 2014年5月 8日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/59519200

この記事へのトラックバック一覧です: Boo sec Birthday:

« sec BD | トップページ | お花見散歩 »