« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

sec BD

6年前の今日 Latteがやって来たheart01


今でも 鮮明に覚えてるhappy01
一人ぼっちになった瞬間に泣き出した事をhappy02
Booと2人 ビックリしましたcoldsweats01



食べる事に制限のあるLatteにしてあげれて
嬉しい事heart01

恋ちゃんと一緒にお散歩して貰い 遊びましたhappy01










大興奮のLatteは恋ちゃんに ワンワンshock











とっても楽しい時間を過ごせました♡
恋ちゃん ありがとうheart04heart01heart04





恋ちゃん いつまでもLatteと仲良く年を重ねて
楽しく過ごしていこうねhappy01





お家では 全く動かないLatteだけど
たくさんお散歩して
たくさん遊んで貰って
楽しいウチの子記念日になりましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Boo 8歳

HAPPY BIRTHDAY Booちゃん

Boo1

8歳 おめでとう♡

8歳のお誕生日 一緒にお祝い出来るとばかり

思っていたよ。。。

本当に ごめんね。



Booちゃん Booちゃん  元気にしてるかな~



Boo2





お誕生日のお花はチューリップ


2014215

お友達にもお花を頂戴しました。ありがとうheart01




Photo


Latteと一緒に HAPPYBIRTHDAY 歌って お祝いnote



姿が見えなくっても 一緒だよね。。。


Booちゃん  まだまだ悲しくって 涙しちゃうよ。。。

2013215_boo

2013.2.15 7歳のお誕生日のBoo

あの日から 1年も経つんだね。


ついこの間のように思っているよ。


ゴメンね Booちゃん。。。





8歳 おめでとうshine

逢いたいよ♡



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »