« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

久しぶりにブヒブヒ♪

今日はお友達と外海でお散歩dashdash





風もなく、良いお天気sun







最近 寒くって、お散歩に出てもすぐに帰るLatteも



お友達と一緒で楽しかったheart01









また来年もみんな健康で会おうね♡




| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy birthday♡Latte




6歳 おめでとうheart01







いつまでも 一緒に年を重ね
仲良し姉妹で居てねheart04






5歳はとても辛い1年になってしまったけど

6歳は 健康でとは言わないから
ソコソコで お願いしますね。
楽しめる年にしようね(*^_^*)



いつも ありがとうhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

5歳 最後の日

今日は5歳最後の日




オモチャに添い寝で日向ぼっこ


穏やかな日々を過ごしています♡









寒くても 頑張ってお散歩happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大和の大イチョウ





豊川に銀杏を見に行きましたhappy01

ここのところ忙しくてなかなかお出掛けしてあげれなかったけど
近場でお散歩がてら










大きな銀杏が1本




少し遅かったかんじだったけど
キレイだったね♪( ´▽`)








| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション散歩





金曜日に 恋ちゃんと一緒にイルミネーションを見ながらお散歩








仲良し姉妹♡










風もなく 楽しくお散歩







テンションの上がる2BUHI


一緒のお散歩は楽しいね♡








| | コメント (2) | トラックバック (0)

6か月

今日は月命日。


Img_5143

Booちゃん

もう6か月も経つのだね。


あなたが居ないなんて・・・

未だに受け入れられない。現実だと思いたくない。



いつまでも泣いてばかりだからかな?

夢にも会いに来てくれないね。



夢でいいから・・・会いたい。



429

最期のお出掛け 4月29日@旧門谷小学校






まだまだ Booの写真を涙なしには見られない。



まだ Booのあしあとを残せない。


もう少し時間が必要なのかな。。。






この半年間  少し前からのLatteのあしあとも残さないとね。



少しずつ Latteのあしあとを記していこ~。



Latteは自分が悲しい顔してると優しく寄り添ってくれます。

毎日Latteと楽しく過ごさないとね♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »