« 忌明け | トップページ | イルミネーション散歩 »

6か月

今日は月命日。


Img_5143

Booちゃん

もう6か月も経つのだね。


あなたが居ないなんて・・・

未だに受け入れられない。現実だと思いたくない。



いつまでも泣いてばかりだからかな?

夢にも会いに来てくれないね。



夢でいいから・・・会いたい。



429

最期のお出掛け 4月29日@旧門谷小学校






まだまだ Booの写真を涙なしには見られない。



まだ Booのあしあとを残せない。


もう少し時間が必要なのかな。。。






この半年間  少し前からのLatteのあしあとも残さないとね。



少しずつ Latteのあしあとを記していこ~。



Latteは自分が悲しい顔してると優しく寄り添ってくれます。

毎日Latteと楽しく過ごさないとね♡

|

« 忌明け | トップページ | イルミネーション散歩 »

Boo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/58706384

この記事へのトラックバック一覧です: 6か月:

« 忌明け | トップページ | イルミネーション散歩 »