« 菜の花 | トップページ | 忌明け »

ありがとう♡

Boo


今朝 Booは旅立ってしまいました。




7歳3か月と21日



こんなにも早く別れが来るなんて・・・







ダメな自分に最期まで付き合ってくれて 本当にありがとう♡





Boo_1

5月14日のお散歩

これがあなたとの最後のお散歩になるなんて 夢にも思わなかったよ。





最期の最後までお利口さんのBooちゃんでいなくってもよかったのに・・・



いつまでも諦めきれない自分に付き合ってくれて



本当に本当に 苦しくって 辛い思いをさせてしまってゴメンね。。。





あなたに出逢えて 幸せだったよ

本当にほんとうに ありがとう♡



Boolatte_1


優しいお姉ちゃんでいてくれて ありがとう♡





Boolatte


いつまでも お姉ちゃんに寄り添っていてくれて ありがとう♡








Booを可愛がってくれました皆さま

本当にありがとうございました。



Booが頑張った分 これからもLatteと頑張っていきます。

|

« 菜の花 | トップページ | 忌明け »

Boo」カテゴリの記事

コメント

Booちゃんよくがんばったね、お疲れ様。
目に見えるBooちゃんはいなくなっちゃったけど、
私たちがBooちゃんのことを忘れない限り、Booちゃんの魂は生き続ける・・・。
だからこれからもみんな一緒♪

Booちゃんがみんなにくれた『優しい気持ち』は忘れないよ。ありがとう♪


投稿: パンチママ | 2013年6月 7日 (金) 17時02分

BOOちゃん 頑張ったね。
一度しか会えなかったけどちっちゃくてかわいい
BOOちゃんのこと 忘れません。
ゆっくり休んでね。
accoさんも頑張ったね。きっとBOOちゃんも言ってるよ
「ママ ありがとう。幸せだったよ。」って。

投稿: ウルーはは | 2013年6月 8日 (土) 08時50分

 B00ちゃん、ママサン よく頑張りましたね。

心からご冥福を祈っております。

投稿: LaLaの父 | 2013年6月 8日 (土) 10時01分

パンチママさんから聞いてビックリしました。。。
中々お会いする機会がなくて・・・会えないまま、さよならを言うのは悲しいつらいです。
でも、BOOちゃん、ママさん、よく頑張りましたね。
ご冥福をお祈りします。安らかに。

投稿: はづきママ | 2013年6月 9日 (日) 19時46分

コメントありがとうございます。

☆パンチママさま☆

ありがとうございます。
いつでもどこに行くのにも一緒だと思っています。
Booのくれた優しさを持ち続け Latteと頑張ります。

☆ウルーははさま☆

ありがとうございます。
またお会いするはずだったのにい・・・
幸せって思っていてくれたら 嬉しいです。

☆LaLaの父さま☆

ありがとうございます。
最期の最後までBooらしくお利口さんでした。


☆はづきママさま☆

ありがとうございます。
頑張らせてしまって・・・
またLatteと一緒にお散歩して下さいね。

投稿: Boo&Lattemama | 2013年6月10日 (月) 08時37分

ご家族の事を思うととても胸が痛みます。
booちゃん、どうぞ安らかにゆっくり休んでください。
ママさんもまだまだお辛いと思いますが、Latteちゃんの為にも頑張ってくださいね。
心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: TAJImama | 2013年6月19日 (水) 18時10分

☆TAJImamaさま☆

ありがとうございます。

自由なカラダになって 痛くも辛くもなくなって
楽しく過ごしていてくれたら いいなと思います。

まだまだ Booの事を思うと感情コントロールが出来ない
ダメダメな自分ですが
Latteの為にも頑張らなくてはと思っています。
こんなにも辛く哀しい事ってあるんですね。。。
もう一度このような事がある事が考えられません。

投稿: Boo&Lattemama | 2013年6月19日 (水) 22時01分

今朝もBOOちゃんと一緒にお散歩したよ。
「BOOちゃん来たよ~♪」って走ってきたよ。
これからもいまりはず~とBOOちゃんと一緒にお散歩するよ。
姿形が見えないだけだもんね。

悲しすぎてPC開けませんでした。
現実を受け止められなくって。
コメント遅くなりました。ごめんなさいね。

Boo&Lattemamaほんとにがんばりました。
自分を責めるのだけはしないように。
BOOちゃんはしあわせだったと思います。
最後のお顔がしあわせそうでしたもん。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

投稿: いまりと唐花 | 2013年6月27日 (木) 07時56分

コメントありがとうございます。

☆いまりちゃん 唐花さま☆

一緒にお散歩してくれてありがとう♡
Booも歩かなくなったら いまちゃん来たよ~が合言葉でした(^^ゞ
居なくなったなんてまだまだ実感がなく
どこに行くのも一緒 毎日お話ししています。

辛くなく痛くない体になれた。 そう思うようにしていますが・・・
毎日謝っています。
まだまだ辛い哀しい。
Booが幸せだったと思っていてくれたらいいな・・・

辛い思いをさせて すいませんm(__)m
そしてありがとうございました。

投稿: Boo&Lattemama | 2013年6月27日 (木) 08時42分

優しい優しいお姉ちゃんだったBooちゃん。
ただただ驚くばかりですが、ご冥福をお祈りいたします。
ママ様、どうかご自愛なさってくださいね、少しずつ少しずつ…。

投稿: kana | 2013年7月16日 (火) 21時28分

☆kanaさま☆

ありがとうございます。
本当に優しいお姉ちゃんでした。
色々ありがとうございました。

まだまだ現実が受けとめられなくって...
少しずつ前に進んでいけたらと思っています。

投稿: BooLattemama | 2013年7月18日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/57533039

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♡:

« 菜の花 | トップページ | 忌明け »