« 2013年2月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ありがとう♡

Boo


今朝 Booは旅立ってしまいました。




7歳3か月と21日



こんなにも早く別れが来るなんて・・・







ダメな自分に最期まで付き合ってくれて 本当にありがとう♡





Boo_1

5月14日のお散歩

これがあなたとの最後のお散歩になるなんて 夢にも思わなかったよ。





最期の最後までお利口さんのBooちゃんでいなくってもよかったのに・・・



いつまでも諦めきれない自分に付き合ってくれて



本当に本当に 苦しくって 辛い思いをさせてしまってゴメンね。。。





あなたに出逢えて 幸せだったよ

本当にほんとうに ありがとう♡



Boolatte_1


優しいお姉ちゃんでいてくれて ありがとう♡





Boolatte


いつまでも お姉ちゃんに寄り添っていてくれて ありがとう♡








Booを可愛がってくれました皆さま

本当にありがとうございました。



Booが頑張った分 これからもLatteと頑張っていきます。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年7月 »