« Boo 7歳 | トップページ | 菜の花 »

Latte Second Birthday

Latteがうちに来て 5年が経ちましたhappy01

 

ずっと前から一緒に居たような・・・

もう 5年!?という思いもあり

 

嬉しいような嬉しくないような 複雑な思いですcoldsweats01

5年前のLatte

2008219

20082191


今と何ら変わりない お転婆ちゃんだったねhappy02

 

Latteが来た日の事を今でも鮮明に覚えていますcoldsweats01

 

家に来てくれて ホントありがとうhappy01

Booちゃんと仲良くしてくれて ありがとうheart04

いつも 笑いをくれて ありがとうhappy01

 

20132191


ずっと 今のままのLatteでいてねheart01

 

まっ!ちょっとくらいお利口さんになってもいいけどhappy02




そして ヘルニアの手術から 2年が経ちましたhospital

 

20132192


こんなに元気いっぱい走り回れる事に感謝dashdash

 

20132193

 

ちょうど今日通院日だったので 獣医にも感謝

実家に立ち寄り 姉家族にも感謝

二度とあの悲劇が起きないように 日々注意しながら過ごしていきます。




Blogをはじめて今月で5年目になりました。

Latteを迎えるにあたり はじめたBlog

これからも BooLatteのあしあとをしっかり残していきたいと思いますconfident

|

« Boo 7歳 | トップページ | 菜の花 »

Latte」カテゴリの記事

コメント

きゃー♡ Latteちゃん小さくて可愛い♡
ぬいぐるみみたい^^
ヘルニアからもう2年なんだね。
軽快に走ってるLatteちゃんも見ると嘘みたいだぁ
これからも大好きなママ、お姉ちゃんと楽しく楽しく
過ごしてね~!
遅くなったけど、Booちゃん7歳のお誕生日オメデトウ☆


投稿: ramuhaha | 2013年2月23日 (土) 14時12分

☆ramuhahaさま☆

コメントありがとうございます。
今のLatte 小さい頃と全然違うでしょ~coldsweats01
おっさん化が進んでしますcoldsweats02
そうなんです!ramuhahaさんと手術翌日に病院で
ばったり会ってからもう2年になります。
こんなに走れるようになった事が嘘のようですよねhappy01

Booにもお祝いコメントありがとうございますhappy01
家族仲良く 楽しく過ごしていきますheart01

投稿: Boo&Lattemama | 2013年2月23日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/56807380

この記事へのトラックバック一覧です: Latte Second Birthday:

« Boo 7歳 | トップページ | 菜の花 »