« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

Latteと恋ちゃん

13日にお誕生日を迎えたLatteと恋ちゃんbirthday


誕生日に会えなかったので

恋ちゃんhouseに会いに行きましたhappy01




Latte


仲良く5歳になりましたheart01

一緒に生まれた姉妹heart04

一緒にお祝い出来るのが嬉しいねhappy01




一緒に年を重ね お誕生日を迎えようねhappy01

これからも Latteの事 ヨロシクねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday to Latte

Latte お誕生日 おめでとう birthday

1_latte_4

5歳になったんだねhappy01

 

自分の中ではいつまでもチビッ子のままのLattecoldsweats01

あなたはいつまでもうちに来た時と何も変わらないまま

大きくなったねconfident

 

今まで色んな苦難もあったけど

5歳の誕生日を一緒に迎えれた事がとても嬉しいよhappy01

 

お姉ちゃんの事が大好きで

3_boo_2

こんな事も毎日して 仲良くしてくれて ありがとうheart04




1人が大っ嫌いで 寂しがり屋さん

そんなLatteちゃんが好きだよheart01

4_zzz_2


こんな人間っぽく おっさんみたいな Latteちゃんも好きだよhappy01






これからも お姉ちゃん大好きな おっさんでいてねhappy02




あなたの好きな食の自由がなくなってしまって

あなたにしてあげられることが限られてしまった。

食べる事 寝る事 遊ぶ事

2_4

プレゼントは寝る事と遊ぶ事のベットとおもちゃnote

birthdayなしは可哀想なので

5_2

Latteのフードを出血大サービスbleah

 

こんなのでも めっちゃ喜んでくれるLatte

6

5歳は健康第一で お姉ちゃんと仲良く 楽しく過ごそうねheart01





Booと自分のもとに来てくれて ありがとっhappy01

そして お姉ちゃん大好きで いつもいつも自分に甘えてきてくれてありがとうheart01

いつまでも 生まれたままの今のLatteでいてねhappy01

これからも 自分とBooの事 ヨロシクねwink



恋ちゃん 英二くん ライトくん 5歳のお誕生日おめでとう☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »