« 楽しい海散歩 | トップページ | Latteと恋ちゃん »

Happy Birthday to Latte

Latte お誕生日 おめでとう birthday

1_latte_4

5歳になったんだねhappy01

 

自分の中ではいつまでもチビッ子のままのLattecoldsweats01

あなたはいつまでもうちに来た時と何も変わらないまま

大きくなったねconfident

 

今まで色んな苦難もあったけど

5歳の誕生日を一緒に迎えれた事がとても嬉しいよhappy01

 

お姉ちゃんの事が大好きで

3_boo_2

こんな事も毎日して 仲良くしてくれて ありがとうheart04




1人が大っ嫌いで 寂しがり屋さん

そんなLatteちゃんが好きだよheart01

4_zzz_2


こんな人間っぽく おっさんみたいな Latteちゃんも好きだよhappy01






これからも お姉ちゃん大好きな おっさんでいてねhappy02




あなたの好きな食の自由がなくなってしまって

あなたにしてあげられることが限られてしまった。

食べる事 寝る事 遊ぶ事

2_4

プレゼントは寝る事と遊ぶ事のベットとおもちゃnote

birthdayなしは可哀想なので

5_2

Latteのフードを出血大サービスbleah

 

こんなのでも めっちゃ喜んでくれるLatte

6

5歳は健康第一で お姉ちゃんと仲良く 楽しく過ごそうねheart01





Booと自分のもとに来てくれて ありがとっhappy01

そして お姉ちゃん大好きで いつもいつも自分に甘えてきてくれてありがとうheart01

いつまでも 生まれたままの今のLatteでいてねhappy01

これからも 自分とBooの事 ヨロシクねwink



恋ちゃん 英二くん ライトくん 5歳のお誕生日おめでとう☆

|

« 楽しい海散歩 | トップページ | Latteと恋ちゃん »

Latte」カテゴリの記事

コメント

Latteちゃん、おめでとう~~!!!
おっさんなんかじゃないよ~(笑)素敵レディーだねheart04
これからもBooちゃんと一緒に毎日を楽しく過ごしてねsmile
Latteちゃん、綺麗になったね!ママさんの頑張りがちゃんと出てます

投稿: こてまま | 2012年12月14日 (金) 07時52分

Latteちゃん5歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine
いつも仲睦まじいBooLatteちゃん姉妹を見るたびに
姉妹っていいなぁ‥って思ってますhappy01
食べる楽しみは少し減ってしまったかもしれないけど
大好きなママ、お姉ちゃんと一緒にいることが
一番の幸せだと思うよ~heart04
ますます幸せで楽しい5歳になりますように!

投稿: ramuhaha | 2012年12月14日 (金) 16時20分

コメントありがとうございますhappy01

☆こてままさま☆

ありがとうございます。
素敵なレディならいいんですが 何かと人間ぽくって
やる事なすこと おっさんなんですhappy02
Booと楽しく仲良く過ごします。
療法食のおかげでだいぶ良くなりましたhappy01


☆ramuhahaさま☆

ありがとうございます。
ホント仲良くしてくれて 助かりますheart01
食いしん坊姉妹なのでかわいそうな気もしますが
皮膚の状態もまずまずなのでconfident
自分も一緒に居られるのが最高の幸せと思っていますheart04

投稿: Boo&Lattemama | 2012年12月14日 (金) 19時26分

Latteちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
最近はちょっとぽっちゃりして
ますますベイビーフェイスが可愛くなったよ!
Latteちゃんからおっさんなんて想像できない~。
お散歩で会うLatteちゃんは『永遠の妹』
それも末っ子のね!
これからも明るく元気なLatteちゃんでいてね。

投稿: パンチママ | 2012年12月14日 (金) 21時25分

☆パンチママさま☆

ありがとうございます。

いつまでも永遠の妹でいさせてあげて下さい。
パンくんの事が好きなLatteheart01
でもお家では おっさんだよ~bleah
パンくんには内緒にしておいてねwink

これ以上太ってはいけないLatte お散歩でいっぱい発散して
太らないようにしなくっちゃcoldsweats01
元気いっぱいでいきますから 一緒にお散歩お願いしますheart01

投稿: Boo&Lattemama | 2012年12月15日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/56313332

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to Latte:

« 楽しい海散歩 | トップページ | Latteと恋ちゃん »