« 最近のBooLatte | トップページ | 里山公園 »

お兄ちゃん

Booのお兄ちゃんheart01



4日の日曜日に 実に4年振りに 小鉄くん&仁くんに会いました。



前回会いに来てくれた時は Booが調子悪く

Latteと会ってくれたのですが



今回は絶対にBooにあって欲しかった。




Booは一人っ子だから 兄弟はいない。


小鉄くんは Booの血縁関係のある数少ないお友達heart01



1

小鉄兄ちゃんheart01
先日10歳のお誕生日を迎えましたbirthday




2boo

Booは小鉄兄ちゃんに会うの 久しぶりだねhappy01



3


仁くんheart01

 

 




4




5


小鉄くんとBooはのんびりマイペースにnote



6


小鉄くんも仁くんも 病気と闘いながらも 頑張っています。



Booも 負けないで 頑張るね~happy01




本当に会いに来てくれて ありがとうweep

パパさん ママさん 小鉄くん 仁くん

遠いところ ありがとうございましたm(__)m

たくさん お話を聞け参考になります。






今回クラフトフェアに ムコ多糖症のふるちゃんが来ていました。


Booの病気の事を話し ふるちゃんに書を書いてもらいました。


10_2



いただいた言葉のように

これからも 希望を持って 病気と闘っていこうと改めて思いました。




いつまでも 希望を捨てず・・・前を向いていきたいと思います。

|

« 最近のBooLatte | トップページ | 里山公園 »

Boo」カテゴリの記事

コメント

書を書いてもらってるって言ってたの この方のだったんですね~
居るの気がつかなかった(汗)
素敵な言葉ですね♪

ママさん、Booちゃんとても幸せそうなお顔してましたよ♪
また必ずお会いしましょうね!
Booちゃん、みんなで食べた めひかり美味しかったね~happy01今度は何食べようかね~

投稿: こてまま | 2012年11月 8日 (木) 18時20分

☆こてままさま☆

コメントありがとうございますhappy01

ふるちゃんに書を書いて貰ったんです。
24時間tvに出演されていたので 知ってる方も多かと。
希望 ステキな言葉ですねshine

お忙しいところ ありがとうございましたhappy01
いつまでもBooに幸せなお顔をしていてもらいたいですclover
これからも頑張っていきますので 必ずお会いしましょうねheart01
小鉄くん仁くんも 頑張ってねhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2012年11月 9日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/56064706

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん:

« 最近のBooLatte | トップページ | 里山公園 »