« 桜海老と日本平 | トップページ | 秋キャンプ 朝霧ジャンボリー »

中津川

1か月も前の事ですが・・・coldsweats01

中津川にお出掛けしましたcar




Boo 9月にある事から ホームドクター以外の診察を受ける事になり

思いもしない言葉を聞いた。

季節も良くなってきたこともあり

Booの思い出作りを開始することにしましたhappy01


10月6日 馬籠宿に行こうdash



馬籠宿以外に BooLatteと行けるところってことで

中津川ふれあい牧場に行きましたhappy01

1_106

めっちゃ積極的な馬horse


1

2



Latteも興味津々coldsweats02


3

Booにもご挨拶してくれましたよ~happy01


4

5

この日はお天気も良く 10月だというのに・・・まだ暑かったbearing


6

羊さんもいたよ~

7


なんにでもご挨拶するLattehappy02

首が長すぎっsmile


8




そして 馬籠宿へ



10




11

馬籠宿は急な坂と石畳みなので Booはスリングでcoldsweats01



12


13

14




15

暑くって 日陰で休憩ばかりsweat01

お昼ご飯は まごめやで

16


ワンコ連れの人は離れで食事が出来ますhappy01

17

18

少しお昼には遅い時間だったので 貸切で

BooLatteもお利口さんに出来ましたhappy01



19

ボリューム満点のランチ





そして 岐路へ





しばらく遠出が出来なかったけど 少しずつ 楽しい事をして

Booに たくさん楽しい思い出を作ってあげたいと思いますheart01

車酔いをするようになってしまったBoo

様子を見ながら 休憩を大目に取りながらになってしまうけど

色々な場所に行く事も 良い刺激になるようですhappy01





|

« 桜海老と日本平 | トップページ | 秋キャンプ 朝霧ジャンボリー »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/56115857

この記事へのトラックバック一覧です: 中津川:

« 桜海老と日本平 | トップページ | 秋キャンプ 朝霧ジャンボリー »