« 海と夕日 | トップページ | 桜海老と日本平 »

蒲郡クラフトフェア

11月3・4日にいつもの広場で クラフトフェアが開催されましたhappy01






3日はLatteと一緒に 色々なブースを見て回りましたnote

1

途中でパンチくんと合流heart04




2








毎年クラフトフェアで会える ぶんたくんとも会えました~heart01

3








翌日 4日はBooと一緒にnote

6_2

この日は たくさんのお友達が来ることになっていたので

Booを連れて行きましたhappy01

たくさんのお友達と会わせてあげたかったheart01





5_3




4




7


8



9


恋ちゃんやチョコちゃんも来てたけど 写真なしcamerahappy02





10

最後は歩けなくって 抱っこちゃんだったけど

Boo とっても楽しかったと思いますhappy01

たくさんのお友達に会えて とても嬉しい2日間でしたhappy01






みなさん ありがとうございましたheart04




11


素敵なフォトフレームshine

中に入れる 可愛いBooLatteの写真を撮らなくっちゃcamera

|

« 海と夕日 | トップページ | 桜海老と日本平 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/56074852

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲郡クラフトフェア:

« 海と夕日 | トップページ | 桜海老と日本平 »