« 中津川 | トップページ | 寒くなりました »

秋キャンプ 朝霧ジャンボリー

10月14.15日 1年ぶりのキャンプに行きましたhappy01


1_2

初めての新東名と1年ぶりの富士山fuji

2_2




日曜日って事もあり 結構な人がいました。


みんなが撤収している中 設営



3_2




設営後 昼ごはんrestaurant

4_2

5_2

キャンプの時は いつも椅子でまったり

6_2





7_2



8_2



9

食後の運動
91


10_2




11_2

12_2

おやつcafe
14_2

広場で遊んだよdash


15_2




16_2




夜ごはんは 美味しいBBQ

20

21


22
Booはお裾分け待ちheart01

23


早々に就寝sleepy

のはずが Latteが久しぶりのキャンプでか?

落ち着かずなかなか寝てくれずdespair

それでも朝は気持ちよく起きれましたhappy01




25

まだ眠いBoohappy02



26



27


28


30

朝から焼き芋なBoo



そして人間さまも 朝ホルsmile

31


32


33


34


341

35

36_2

ふたり仲良くheart04

37


38


39


40

朝ごはん後は まったり

41

日向ぼっこ

42


43


44


45


46


47


48


ありがと 富士山fuji



そして ご一緒してくれたお友達 ありがとうheart01



Booの事が心配でしたが

BooはBooなりにとても楽しかったようですhappy01

いつもよりたくさん歩いて お友達がいてくれて

芝生にゴロっとしたりと 良い刺激になったようでしたcoldsweats01

また BooLatteと キャンプ行きたいねheart01

|

« 中津川 | トップページ | 寒くなりました »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

みんな仲良くでいいですね♪
Latteちゃん、Boo姉ちゃんにぴったり寄り添って優しい妹だねconfident
ちゃんとBoo姉ちゃんの分も色々と見たり触れたりしてくれてるんだね
色々なものから沢山パワーもらわなくっちゃgood
そしてたっぷり遊ばなくちゃwink

投稿: こてまま | 2012年11月15日 (木) 07時18分

☆こてままさま☆

コメントありがとうございますhappy01

Latteは本当にお姉ちゃんLOVEheart01なので・・・
色々と心配になりますdespair

Boo やっぱりお友達と一緒だったり 色んな場所に行って
刺激を受けると少し違うようです。
たくさんパワーを貰って たくさん遊びたいと思いますhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2012年11月15日 (木) 20時27分

わー たくさんお出かけ楽しそう^^!
BooちゃんとLatteちゃん、ぴったりくっついてる姿が
めっちゃカワイイです♪
うちはまだ新東名走ったことがないので
早く走ってみたい~
きっとBooちゃん富士山からパワーいっぱいもらったよっ!

投稿: ramuhaha | 2012年11月15日 (木) 20時45分

☆ramuhahaさま☆

コメントありがとうございますhappy01

先月よりちょこちょこお出掛けしていますcar
いつもと違った所にお出掛けも刺激になり
BooLatteも楽しそうにしていますhappy01
富士山パワー たくさん貰って来ましたよ~smile

新東名 走りやすくって スピードが出ちゃいますbleah
ただ景色が山ばかりで・・・慣れないのもありどこを走っているのか
分からなくなりますcoldsweats01
是非新東名を走って らむちゃんとお出掛けして下さいheart01

投稿: BooLattemama | 2012年11月16日 (金) 12時10分

わお!いつのまにかたくさんアップされてる~!!
BooLatteちゃん、たくさんお出かけして楽しそうだね。
ひさしぶりに一緒のキャンプも楽しかった(^^)
あれから1ヶ月以上たってることに驚くけど笑
春になったらみんなでまた行きたいね!!

投稿: JUN | 2012年11月22日 (木) 11時44分

☆JUNさま☆

コメントありがとうございます。

溜めていたものを少しまとめてUPしましたcoldsweats01
お出掛けもBooには良い刺激になるようですが
やはり疲れやすいので体調を見てになってしまうthink けど楽しいようですhappy01
キャンプの時にはたくさん歩けたしnote
やっぱりお友達と一緒だと張り合いがあるみたいhappy02
また暖かくなったら一緒にキャンプして下さいheart01

投稿: Boo&Lattemama | 2012年11月22日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/56115900

この記事へのトラックバック一覧です: 秋キャンプ 朝霧ジャンボリー:

« 中津川 | トップページ | 寒くなりました »