« 寒くなりました | トップページ | イルミネーション  »

海散歩

いつもお散歩はBooLatte別々に行っていますdash

Booには歩きたいだけ歩いてもらい たいていは帰りは抱っこちゃんcoldsweats01

 

ここのところ 妹が仕事が早く終わったら来てくれ一緒にお散歩してくれますhappy01

なので BooLatte一緒にお散歩dash


こんな時にはBooは張り切って お散歩しますhappy01

やっぱり一緒のお散歩の方が楽しいみたいhappy02

海までお散歩に来ましたwave

1

2_2

3

Boo楽しそうnote

4_2


2人離れてても すぐにくっついてお散歩heart04

5

こんなきれいな夕日を見れるのもBooLatteのおかげhappy01




7_2


たくさん歩いて お散歩しようね

|

« 寒くなりました | トップページ | イルミネーション  »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

やっぱり仲良し姉妹はいっしょにお散歩がいいんだね!
ふたりとも同じことしていて可愛らしいhappy01
夕日がほんとにきれい♪

投稿: JUN | 2012年11月28日 (水) 01時02分

☆JUNさま☆

コメントありがとうございます。

やっぱり一緒のお散歩がいいみたいで 楽しそうにお散歩しますhappy01
別々にリードを持たれてるのに 並んで歩いたりして絡まるので
人間の方が大変coldsweats02

夕日本当にキレイだよ☆
プーちゃんと海散歩に来て一緒に見よ~heart01

投稿: Boo&Lattemama | 2012年11月28日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/56192179

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩:

« 寒くなりました | トップページ | イルミネーション  »