« 海散歩 | トップページ | 楽しい海散歩 »

イルミネーション 

今年もラグナマリーナのイルミネーションが始まりましたshine

 

 

 

今日はお散歩が遅くなってしまい

Latteとのお散歩時にはもう暗くなってしまったので

イルミネーションを見て来ましたhappy01

 

 

1


2



3






4


本当は昨日の点灯式に行きたかったのですが・・・行けなかったdespair



5





6





8

別の日に撮ったものですが 今年のツリーはxmas

ライトアップされてないと 残念なカンジ


9

ミニツリーもあるよxmas


7


少しの間はこの光に癒されますconfident



エントランスにも

10


ツリーが出て すっかりxmas

11


Booも別の日にcamera

Boo 怒ってるねhappy02




この時期 毎年みかんのお手伝いがあるので

お休みの日には BooLatteにはお留守番ばかりさせてしまいます。

もう少しの間 お利口さんしてねdespair









|

« 海散歩 | トップページ | 楽しい海散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ラグーナのイルミネーション、ニュースで見ました!
綺麗なイルミネーション♪近くにあっていいですね~heart02でも、この船って動かないのかな??

ツリーも立派ですね♪Booちゃん、すねたお顔ですね(笑)Latteちゃん、凛々しい!!

投稿: こてまま | 2012年11月28日 (水) 17時24分

☆こてままさま☆

コメントありがとうございます。

ニュースでやっていましたねtv
毎年船のオーナーの好意でキレイなイルミネーションが見れますhappy01
昼間は海に出ている船もあるとは思います。
夜は係留されているから 綺麗に飾られていますshine

ツリーはエントランスに出してくれていて
これマンションのオーナーさんが寄付されたものなんです。
2Mくらいあって たぶん海外の物なんでしょうね~xmas
オーナメントも素敵なものがぶら下がっていますhappy01
Booなんか凄いお顔をしていて ビックリbleah

投稿: Boo&Lattemama | 2012年11月28日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/56191996

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション :

« 海散歩 | トップページ | 楽しい海散歩 »