« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

楽しい海散歩

今日はお天気も良く 昨日は風が凄かったけど 風もなく いいお天気sun

Latteと楽しい海散歩をしてきましたdash


何故かって お友達がいるから~heart04

1


2

3

4

仲良く 走りますdashdash

5_2

6


仲良く スンスンheart01

10_2



楽しいお散歩は あっという間に日が暮れて

まんまるお月さまの時間にnight


いまちゃん パンくん ありがと~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション 

今年もラグナマリーナのイルミネーションが始まりましたshine

 

 

 

今日はお散歩が遅くなってしまい

Latteとのお散歩時にはもう暗くなってしまったので

イルミネーションを見て来ましたhappy01

 

 

1


2



3






4


本当は昨日の点灯式に行きたかったのですが・・・行けなかったdespair



5





6





8

別の日に撮ったものですが 今年のツリーはxmas

ライトアップされてないと 残念なカンジ


9

ミニツリーもあるよxmas


7


少しの間はこの光に癒されますconfident



エントランスにも

10


ツリーが出て すっかりxmas

11


Booも別の日にcamera

Boo 怒ってるねhappy02




この時期 毎年みかんのお手伝いがあるので

お休みの日には BooLatteにはお留守番ばかりさせてしまいます。

もう少しの間 お利口さんしてねdespair









| | コメント (2) | トラックバック (0)

海散歩

いつもお散歩はBooLatte別々に行っていますdash

Booには歩きたいだけ歩いてもらい たいていは帰りは抱っこちゃんcoldsweats01

 

ここのところ 妹が仕事が早く終わったら来てくれ一緒にお散歩してくれますhappy01

なので BooLatte一緒にお散歩dash


こんな時にはBooは張り切って お散歩しますhappy01

やっぱり一緒のお散歩の方が楽しいみたいhappy02

海までお散歩に来ましたwave

1

2_2

3

Boo楽しそうnote

4_2


2人離れてても すぐにくっついてお散歩heart04

5

こんなきれいな夕日を見れるのもBooLatteのおかげhappy01




7_2


たくさん歩いて お散歩しようね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒くなりました

すっかり寒くなり 日が暮れるのも早くなりましたねbearing

1_2

寒かったので フードをかぶってお散歩smile

今まで通りの時間にお散歩していらた すぐに暗くなってしまいますnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋キャンプ 朝霧ジャンボリー

10月14.15日 1年ぶりのキャンプに行きましたhappy01


1_2

初めての新東名と1年ぶりの富士山fuji

2_2




日曜日って事もあり 結構な人がいました。


みんなが撤収している中 設営



3_2




設営後 昼ごはんrestaurant

4_2

5_2

キャンプの時は いつも椅子でまったり

6_2





7_2



8_2



9

食後の運動
91


10_2




11_2

12_2

おやつcafe
14_2

広場で遊んだよdash


15_2




16_2




夜ごはんは 美味しいBBQ

20

21


22
Booはお裾分け待ちheart01

23


早々に就寝sleepy

のはずが Latteが久しぶりのキャンプでか?

落ち着かずなかなか寝てくれずdespair

それでも朝は気持ちよく起きれましたhappy01




25

まだ眠いBoohappy02



26



27


28


30

朝から焼き芋なBoo



そして人間さまも 朝ホルsmile

31


32


33


34


341

35

36_2

ふたり仲良くheart04

37


38


39


40

朝ごはん後は まったり

41

日向ぼっこ

42


43


44


45


46


47


48


ありがと 富士山fuji



そして ご一緒してくれたお友達 ありがとうheart01



Booの事が心配でしたが

BooはBooなりにとても楽しかったようですhappy01

いつもよりたくさん歩いて お友達がいてくれて

芝生にゴロっとしたりと 良い刺激になったようでしたcoldsweats01

また BooLatteと キャンプ行きたいねheart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

中津川

1か月も前の事ですが・・・coldsweats01

中津川にお出掛けしましたcar




Boo 9月にある事から ホームドクター以外の診察を受ける事になり

思いもしない言葉を聞いた。

季節も良くなってきたこともあり

Booの思い出作りを開始することにしましたhappy01


10月6日 馬籠宿に行こうdash



馬籠宿以外に BooLatteと行けるところってことで

中津川ふれあい牧場に行きましたhappy01

1_106

めっちゃ積極的な馬horse


1

2



Latteも興味津々coldsweats02


3

Booにもご挨拶してくれましたよ~happy01


4

5

この日はお天気も良く 10月だというのに・・・まだ暑かったbearing


6

羊さんもいたよ~

7


なんにでもご挨拶するLattehappy02

首が長すぎっsmile


8




そして 馬籠宿へ



10




11

馬籠宿は急な坂と石畳みなので Booはスリングでcoldsweats01



12


13

14




15

暑くって 日陰で休憩ばかりsweat01

お昼ご飯は まごめやで

16


ワンコ連れの人は離れで食事が出来ますhappy01

17

18

少しお昼には遅い時間だったので 貸切で

BooLatteもお利口さんに出来ましたhappy01



19

ボリューム満点のランチ





そして 岐路へ





しばらく遠出が出来なかったけど 少しずつ 楽しい事をして

Booに たくさん楽しい思い出を作ってあげたいと思いますheart01

車酔いをするようになってしまったBoo

様子を見ながら 休憩を大目に取りながらになってしまうけど

色々な場所に行く事も 良い刺激になるようですhappy01





| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜海老と日本平

秋晴れのお天気の中 静岡にお出掛けcar

 





2度目の新東名
乗ってすぐの浜松SAでいきなり休憩coldsweats01

1

どこにお出掛けか気になるBoo

2


そわそわ過ぎるLatte 写真なしhappy02






10時開店と同時に 由比の浜のかきあげや


3

由比丼のセットhappy01



Latteがよそ見してる間に
こっそりBooにシラスをsmile



4

貰えなかった事に全く気が付いていないbleah




5

そして 三保の松原へ


6

8_3


富士山とcamera

7_2

富士山とっても綺麗に見えましたfuji




9







次の目的地 日本平へcar




10

BooLatte 初ゴンドラscissors


ゴンドラ内はカートに入ってるから BooLatteには

ゴンドラ???ってカンジだったのかな~coldsweats01


101

ゴンドラからの景色は とてもキレイshine
もう少し後なら 紅葉もキレイだっただろうなmaple

102




11

久能山東照宮は階段が多く大変なので 入口のベンチで待っていましたcoldsweats01


この日は結婚式があったようで 階段を上って行く

花嫁さんが遠くからですが見れましたhappy01

13

BooLatteと待ちながら

14





こんな景色を見ながら 待ちぼうけhappy01


12





お出掛け BooLatte 楽しかったかなheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲郡クラフトフェア

11月3・4日にいつもの広場で クラフトフェアが開催されましたhappy01






3日はLatteと一緒に 色々なブースを見て回りましたnote

1

途中でパンチくんと合流heart04




2








毎年クラフトフェアで会える ぶんたくんとも会えました~heart01

3








翌日 4日はBooと一緒にnote

6_2

この日は たくさんのお友達が来ることになっていたので

Booを連れて行きましたhappy01

たくさんのお友達と会わせてあげたかったheart01





5_3




4




7


8



9


恋ちゃんやチョコちゃんも来てたけど 写真なしcamerahappy02





10

最後は歩けなくって 抱っこちゃんだったけど

Boo とっても楽しかったと思いますhappy01

たくさんのお友達に会えて とても嬉しい2日間でしたhappy01






みなさん ありがとうございましたheart04




11


素敵なフォトフレームshine

中に入れる 可愛いBooLatteの写真を撮らなくっちゃcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海と夕日

今日はLatteと少し ロング散歩dash

 

 

 

走ったり 途中歩いたりして 海沿いを3kmをお散歩

 

 

 

 

 

1_2

途中休憩し 2人で海を眺め

夕日を浴び

 

 

 

 

 

2_3

 

 

今日はLatteとたくさんお散歩heart01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里山公園

久しぶりに 里山公園でお散歩してきましたhappy01

 

 

 

 

もう山の方は 少し紅葉していましたmaple

2

 

 

3_2
 

 

 

芝生の上だと 歩きやすいねconfident

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お兄ちゃん

Booのお兄ちゃんheart01



4日の日曜日に 実に4年振りに 小鉄くん&仁くんに会いました。



前回会いに来てくれた時は Booが調子悪く

Latteと会ってくれたのですが



今回は絶対にBooにあって欲しかった。




Booは一人っ子だから 兄弟はいない。


小鉄くんは Booの血縁関係のある数少ないお友達heart01



1

小鉄兄ちゃんheart01
先日10歳のお誕生日を迎えましたbirthday




2boo

Booは小鉄兄ちゃんに会うの 久しぶりだねhappy01



3


仁くんheart01

 

 




4




5


小鉄くんとBooはのんびりマイペースにnote



6


小鉄くんも仁くんも 病気と闘いながらも 頑張っています。



Booも 負けないで 頑張るね~happy01




本当に会いに来てくれて ありがとうweep

パパさん ママさん 小鉄くん 仁くん

遠いところ ありがとうございましたm(__)m

たくさん お話を聞け参考になります。






今回クラフトフェアに ムコ多糖症のふるちゃんが来ていました。


Booの病気の事を話し ふるちゃんに書を書いてもらいました。


10_2



いただいた言葉のように

これからも 希望を持って 病気と闘っていこうと改めて思いました。




いつまでも 希望を捨てず・・・前を向いていきたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »