« 秋の海散歩 | トップページ | お兄ちゃん »

最近のBooLatte

2か月もサボっている間に すっかり秋になりましたねmaple 

BooLatte 共に元気にしています。


部屋の中にも 日が入るようになり

Photo

毎日 日向ぼっこでsleepy

Zzz1

気持ちよさそうに いつも寝ていますhappy01

書かなくてはいけない事もたんまりあるので

ボチボチと書いていきたいと思います。

 

 

 

Booに新しくフードボールを買いました。

BUHIプレ

Buhi

 

でも やっぱり 舌の機能の低下もあり

こぼさずに食べる事はムリのようですhappy02

どんだけお顔を汚して 自分の好きなように食べてくれればいいんですhappy01

 

 

まだまだ食欲はあるので いつまでも自分の力で食べてくれることを願いますconfident

Zzz

そして いつまでも この姿に癒されていたいhappy01


 

|

« 秋の海散歩 | トップページ | お兄ちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

我が家もこのフードボールです♪
Booちゃん、ゆっくりで良いからしっかりと食べてね~食べなきゃ体力つかないからねgood
ママさん、近いうちにお会い出来ないでしょうか?

投稿: こてまま | 2012年10月29日 (月) 20時02分

☆こてままさま☆

コメント ありがとうございますhappy01

小鉄くんも仁くんもこのフードボールですか~heart01
どうしても上手に食べれず 食いしん坊Booも諦めてしまうんですdespair
付いていてあげて スプーンで寄せたりしないと食べれない。
でも 食欲はあるので頑張って食べていますcoldsweats01

是非 お会いしたいですheart04
今週末は蒲郡クラフトフェアに行きますよ~
お友達BUHIちゃんも来るかなhappy01
mobilephoneに連絡しますねhappy01

投稿: BooLattemama | 2012年10月30日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/55975347

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のBooLatte:

« 秋の海散歩 | トップページ | お兄ちゃん »