« ヨリタ | トップページ | Latte 病院 »

川遊び

午前中にLatteの病院へ行った後

急遽 甥っ子と姪っ子と川遊びに行く事になりましたhappy01

 

 

少し涼しくなった事と人出もあるので Booも連れて行く事が出来ました。

 

 

いつも川遊びしながらBBQをする新城の川に行こうと

車を走らせると かなり雲行きが怪しく 雨が降ってきました。

新城に入るとかなりの雨rain

川遊びは無理だな~と思っていましたが

現地に着くころには雨が上がってsun

いつものところは止めて その先にある 県民の森に行きました。

 

 

川は雨も事もあり? 人もまばら

子供たちも楽しそうに遊んでいましたdash

 

 

県民の森の川はプール状態の所はペット禁止になっていましたcoldsweats02

川を堰き止めて プール状態になっているので・・・

その下流の立ち入り禁止部分で少しだけ遊ばせてもらいました。

 

 

911_2

912

913

914

Boo めっちゃ楽しそうにnote

 

 

915


果敢に川の中に ジャブジャブdash

916


917

枝を取って来たり 楽しそうでしたnote

 

 

 

 

Latteは先日川に行ったからか 川に入るのを拒否happy02

でも お姉ちゃんの近くに行きたい・・・

 

 

 

Latte一緒に居たのに 写真0bearing

ごめん Latteちゃんcoldsweats01

 

 

 

 

Booの本当に楽しそうな姿 久しぶりに見れ嬉しかったですhappy01

海でも川でも ザブザブ入って遊べるBoo

さすがに泳ぐまでは今回はしなかったけど とても楽しそうにしていましたhappy01

 

Booちゃん 病気でもたくさん楽しい事しようねheart01

|

« ヨリタ | トップページ | Latte 病院 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

Booちゃんすごく楽しそう!!
こっちまで嬉しくなりますね♪

先日はヨリタで川遊びありがとうございました。
すっかり遅くなってごめんなさいね・・・
ほんとに楽しかった^^

涼しくなったらBooちゃんとお散歩楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

投稿: olacchi | 2012年9月 5日 (水) 08時01分

☆olacchiさま☆

コメントありがとうございますhappy01

Booとても楽しそうに遊べましたnote

こちらこそヨリタではありがとうございましたhappy01
本当に楽しかったですnote
数日経ってから少ない写真を見たら
娘さんがとっても楽しそうにめっちゃ笑った写真が~smile
若いって本当にいいですねheart01

またお時間のある時に遊んで下さいheart04

投稿: BooLattemama | 2012年9月 5日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/55566827

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« ヨリタ | トップページ | Latte 病院 »