« 恋ちゃんとお散歩 | トップページ | 最近のBooLatte »

秋の海散歩

夕方になると 暗くなるのも早く涼しくなり 秋を感じますねhappy01


Booと海浜公園までお散歩

1


2

お散歩はプースケくんといまりちゃんと一緒heart04

 

3

プーちゃん ボケててごめんhappy02

4

 

 

 5
Booは1人 海に入って~note

6_2

とても楽しそうでしたhappy01

 

海水は 日中天気も良かったせいか ぬるま湯spa

 

 

 

Booはやっぱり 水遊び好きだよねheart01

 

 

 

堤防を行こうと思ったら 花火の準備で立ち入り禁止danger

 

 

 

それでも Boo最後まで 頑張って歩いていました。

最後は抱っこちゃんになっちゃったけど・・・

お友達と一緒で楽しいからか頑張りましたgood

 

 

 

 

 

 

家に帰ると Latteのチェック& 遊んで攻撃happy02

 

 

 

 

9

どこで何して来たのよ~?ってカンジなのかな?

 

 

 

いまちゃん プーちゃん ありがとうheart04

 

 

 

 

 


tulipおまけtulip

 

 

 

 

10

 

今夏最後の花火かな? 少しの時間だけだったけど 楽しませてもらいましたhappy01

 

|

« 恋ちゃんとお散歩 | トップページ | 最近のBooLatte »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメント遅すぎで失礼つかまつる~bearing
やっと海散歩ができるようになったね。
やっぱり海は気持ちいいー♪
プースケは海には入らなくなっちゃったけど
みんなと一緒だとテンション上がるし
砂浜を走りまわるのは楽しいみたい。
またご一緒してねhappy01

投稿: JUN | 2012年9月18日 (火) 15時12分

☆JUNさま☆

コメントありがとうございますhappy01

涼しくなって海散歩も出来るようになりましたねnote
海散歩 秋は夕焼けがいい感じの位置に来るので
写真を撮るにはいい場所ですhappy01
Booもお友達と一緒だと とても楽しいみたいhappy02
ここ数日は不安定なお天気ですが また一緒にお散歩して下さいheart01

投稿: BooLattemama | 2012年9月18日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/55642371

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の海散歩:

« 恋ちゃんとお散歩 | トップページ | 最近のBooLatte »