« 川遊び | トップページ | 恋ちゃんとお散歩 »

Latte 病院

9月1日 午前中にLatte病院に行って来ましたhospital

 

 

 

その前に

 

8月29日のLatte シャンプー前

8291

8292

8293

8294

8295

8296

8298

 

 

 

この日 お友達のご厚意で入手出来た

マラケットシャンプーでシャンプーしましたhappy01

Photo
 

 

そして 日曜日(8月26日)から

ステロイド 2.5mg (プレドニゾロン錠1/2錠)を

ステロイド 1.25mg (プレドニゾロン錠1/4錠)に変更していました。

 

 

 

 

 

 

 

 療法食にして3週間

 

 

 

 

診察では 獣医からは効果が出て とても良いと

ステロイドの量も変更したと事後報告。

そして 今度は1mgにして欲しいとお願いし OK

この調子でいけば 9月中には脱ステロイド出来るねと言ってもらえましたhappy01

1年以上に渡り ステロイドを切らすことなく服用していたので

本当に嬉しい。

何度も 少量でも大丈夫かと獣医に確認しきたので

ステロイドなしで 生活出来る事を夢見てきました。

 

 

 

 

 

皮膚の状態は 以前に比べ お顔は赤みが減り

毎日欠かさずに塗っていた軟膏も状態をみて

塗らなかったりしています。

だいぶ皮膚が落ち着いてきたように思いますhappy01

 

 

まだ カキカキペロペロはします。

朝起きると 儀式のようにペロペロdespair

これって みんなするのかな?

Booはペロペロはしない。

まっ!体中ペロペロ出来る体形?でないので ペロペロ出来るのは

手だけだから Booは対象外だな~coldsweats01

 

 

9月2日のLatteの状態

921

9211

923

922

924

925

昨日 川遊びの後にもシャンプーしてるので

かなりいい状態smile

 

 

 

 

このまま 良い状態を維持出来るといいな~happy01

そして お顔の毛も生えそろってくれたら 嬉しいなheart01

|

« 川遊び | トップページ | 恋ちゃんとお散歩 »

Latte」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/55566453

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 病院:

« 川遊び | トップページ | 恋ちゃんとお散歩 »