« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

秋の海散歩

夕方になると 暗くなるのも早く涼しくなり 秋を感じますねhappy01


Booと海浜公園までお散歩

1


2

お散歩はプースケくんといまりちゃんと一緒heart04

 

3

プーちゃん ボケててごめんhappy02

4

 

 

 5
Booは1人 海に入って~note

6_2

とても楽しそうでしたhappy01

 

海水は 日中天気も良かったせいか ぬるま湯spa

 

 

 

Booはやっぱり 水遊び好きだよねheart01

 

 

 

堤防を行こうと思ったら 花火の準備で立ち入り禁止danger

 

 

 

それでも Boo最後まで 頑張って歩いていました。

最後は抱っこちゃんになっちゃったけど・・・

お友達と一緒で楽しいからか頑張りましたgood

 

 

 

 

 

 

家に帰ると Latteのチェック& 遊んで攻撃happy02

 

 

 

 

9

どこで何して来たのよ~?ってカンジなのかな?

 

 

 

いまちゃん プーちゃん ありがとうheart04

 

 

 

 

 


tulipおまけtulip

 

 

 

 

10

 

今夏最後の花火かな? 少しの時間だけだったけど 楽しませてもらいましたhappy01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恋ちゃんとお散歩

ようやく 夕方になると涼しくなって来ましたねhappy01

 

 

 

恋ちゃんがお散歩に来てくれ

 

 

 

Latteと一緒にお散歩heart04

 

 

恋ちゃんと一緒だとLatteは楽しいお散歩dashdash

1346674972458.jpg

 

 

 

 

 

 

涼しくなって来たから、一緒にたくさんお散歩出来るといいねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Latte 病院

9月1日 午前中にLatte病院に行って来ましたhospital

 

 

 

その前に

 

8月29日のLatte シャンプー前

8291

8292

8293

8294

8295

8296

8298

 

 

 

この日 お友達のご厚意で入手出来た

マラケットシャンプーでシャンプーしましたhappy01

Photo
 

 

そして 日曜日(8月26日)から

ステロイド 2.5mg (プレドニゾロン錠1/2錠)を

ステロイド 1.25mg (プレドニゾロン錠1/4錠)に変更していました。

 

 

 

 

 

 

 

 療法食にして3週間

 

 

 

 

診察では 獣医からは効果が出て とても良いと

ステロイドの量も変更したと事後報告。

そして 今度は1mgにして欲しいとお願いし OK

この調子でいけば 9月中には脱ステロイド出来るねと言ってもらえましたhappy01

1年以上に渡り ステロイドを切らすことなく服用していたので

本当に嬉しい。

何度も 少量でも大丈夫かと獣医に確認しきたので

ステロイドなしで 生活出来る事を夢見てきました。

 

 

 

 

 

皮膚の状態は 以前に比べ お顔は赤みが減り

毎日欠かさずに塗っていた軟膏も状態をみて

塗らなかったりしています。

だいぶ皮膚が落ち着いてきたように思いますhappy01

 

 

まだ カキカキペロペロはします。

朝起きると 儀式のようにペロペロdespair

これって みんなするのかな?

Booはペロペロはしない。

まっ!体中ペロペロ出来る体形?でないので ペロペロ出来るのは

手だけだから Booは対象外だな~coldsweats01

 

 

9月2日のLatteの状態

921

9211

923

922

924

925

昨日 川遊びの後にもシャンプーしてるので

かなりいい状態smile

 

 

 

 

このまま 良い状態を維持出来るといいな~happy01

そして お顔の毛も生えそろってくれたら 嬉しいなheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川遊び

午前中にLatteの病院へ行った後

急遽 甥っ子と姪っ子と川遊びに行く事になりましたhappy01

 

 

少し涼しくなった事と人出もあるので Booも連れて行く事が出来ました。

 

 

いつも川遊びしながらBBQをする新城の川に行こうと

車を走らせると かなり雲行きが怪しく 雨が降ってきました。

新城に入るとかなりの雨rain

川遊びは無理だな~と思っていましたが

現地に着くころには雨が上がってsun

いつものところは止めて その先にある 県民の森に行きました。

 

 

川は雨も事もあり? 人もまばら

子供たちも楽しそうに遊んでいましたdash

 

 

県民の森の川はプール状態の所はペット禁止になっていましたcoldsweats02

川を堰き止めて プール状態になっているので・・・

その下流の立ち入り禁止部分で少しだけ遊ばせてもらいました。

 

 

911_2

912

913

914

Boo めっちゃ楽しそうにnote

 

 

915


果敢に川の中に ジャブジャブdash

916


917

枝を取って来たり 楽しそうでしたnote

 

 

 

 

Latteは先日川に行ったからか 川に入るのを拒否happy02

でも お姉ちゃんの近くに行きたい・・・

 

 

 

Latte一緒に居たのに 写真0bearing

ごめん Latteちゃんcoldsweats01

 

 

 

 

Booの本当に楽しそうな姿 久しぶりに見れ嬉しかったですhappy01

海でも川でも ザブザブ入って遊べるBoo

さすがに泳ぐまでは今回はしなかったけど とても楽しそうにしていましたhappy01

 

Booちゃん 病気でもたくさん楽しい事しようねheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »