« アトピー治療 新たなる道へ | トップページ | 川遊び »

ヨリタ

先日 ヨリタに川遊び&BBQに行って来ましたhappy01

1


この夏初めてのお出掛けnote ヨリタも2年ぶり

 

5月にBooの病気が分かって以来 お出掛けらしいお出掛けをしていません。

 

 

今回 Booはお留守番をしてもらいました。

暑さもあり 上手に温度調節が出来ないので心配

お留守番の方がBooの体にも良いと判断despair

 

 

仕方ないです。 無理は禁物

 

 

 

久しぶりのお出掛けはLatte 単独

お姉ちゃん大好きのLatte 少し心細かったかな?

9_latte

久しぶりのお友達に 大興奮dashdash

 

 

 

2_ola

OLAくん

6

らむちゃん

7

梅ちゃん

8

松くんも一緒だよheart01

5

プースケくん

3

大福くん

4

まるこちゃん

 

 

 

 

 

 

川遊び ライジャケなしでもスイスイfish

15_latte
Photo by JUN

 

 

 

 

16

全く川の写真がないのですがcoldsweats01

Latteも上手に泳いで♪

 

 

 

 

 

BBQ

10

もとみやさんのお肉はめっちゃウマいdelicious アリガトウ


11_bbq

19

デザートcherry

17

18_2
 

 

 

 

20

 

 

 

 

ご一緒していただいた皆さま ありがとうございました。

Latteも久々に楽しい1日になりましたhappy01

また Booとも遊んで下さいねheart04

 

 

 

 

 

Booちゃん お利口さんにお留守番してくれていましたhappy01ホッ

21_boo

出掛ける前にもお散歩しましたが

帰ってきて 夕焼け散歩foot

Booも涼しくなったらお出掛けしようねhappy01

|

« アトピー治療 新たなる道へ | トップページ | 川遊び »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました^^
私もこれが今年初の夏らしいお出かけでした♪
すごく楽しかったから行ってよかった~
もとみやのお肉ホントに美味しかったね♥
ビールがどんどん飲みたくなるよね(笑)
また涼しくなったらBooちゃんも一緒に
遊ぼうね^^

投稿: ramuhaha | 2012年8月30日 (木) 16時24分

ひさしぶりのヨリタでの川遊び、
ほんと楽しかったねhappy01
BBQもデザートも盛りだくさんでたくさん食べちゃったね~!!
来年もまた行けるといいなぁ♪

涼しくなったらBooちゃんも一緒にお出かけしようね♪

投稿: JUN | 2012年8月30日 (木) 22時56分

コメントありがとうございます
 
☆ramuhahaさま☆

こちらこそありがとうございましたhappy01
川遊びにBBQ本当に楽しかったですねnote
やっぱりお肉にはbeerだよsmile
涼しくなったらまた遊んで下さい。
膝お大事にねhappy01


☆JUNさま☆

川遊びに楽しかったですhappy01
美味しいものもたっくさん食べちゃったhappy02
ありがとうございました(^^♪
来年も川遊び&BBQで楽しみたいねnote

投稿: BooLattemama | 2012年8月31日 (金) 08時49分

はじめまして♪りかままです。
先日はメールありがとうございました。

latteちゃん、よく頑張っていますね。
中々先が見えないアトピー治療ですが、
可愛いこぶたちゃん達の為、お互い頑張りましょうね★
手作りご飯からの、アミノペプチドへの切り替え。。。
食べ始めてどうですか?
うちはまだ3日目なので良く解んないけど・・(^_^;)

掻くか、掻かないか、で言うと・・・
掻いてるー└(゚ロ゚;)┘(笑)

latteちゃんも、少しずつでも痒みが和らぎますように。。。


それから、ブログ見させて頂きました。
Booちゃんのことも色々大変そうで・・
Booちゃん、とてもかわいいお顔していますね。
今度はBooちゃんも、みなさんとBBQ出来たらいいですね♪
応援しています、頑張って下さいね(*^_^*)

また遊びにきます!
これからもよろしく!!(^O^)/


投稿: りかまま | 2012年8月31日 (金) 19時48分

☆りかままさま☆

コメントありがとうございます。

突然のメール失礼しましたcoldsweats01
同じアトピーと戦うBUHIちゃんを持つ身として
なかなか良い改善策がないのが本当に辛いですよねthink

アミノペプチドを食べ始めて3週間が経ちました。
劇的な変化はないように思いますが
少しずつではありますが 赤みが減ってきたように思います。
Latteはお顔の周りが酷く ハゲがいっぱい。
アミノペプチドを紹介された時に症例を見せてもらいましたが
柴犬の子で投薬なしで2か月で目の周りのハゲが治ったとありました。
Latteはまろのようにハゲが出来ているので獣医には
アミノペプチドが良いと言われました。
Latteはまだステロイドを服用しています。
はっきり言って 3週間経ちますが カキカキ ペロペロはしますhappy02
しない日が来るのかと・・・weep そんな日は夢とか思っていますcoldsweats01
りかちゃんも少しでもカイカイがなくなるといいですねconfident
2年ぶりのフード 食べなかったら な~んて思っていましたが
今のところガツガツ食べてくれているのでsmile
手作りご飯がBooの分だけになったら 作り置きもなかなか減らなくって楽をしていますcoldsweats01
うちは2BUHI共に 闘病生活coldsweats01
2人ともおそらく完治は出来ない病気なので 上手に付き合っていくしかないのかと思っています。
そんななか 楽しい事もしながら過ごしていきたいと思っています。
色々情報交換出来たら良いな~と思っています。
これからも宜しくお願い致します。
りかちゃんもちゃこちゃんも楽しく過ごして下さいねnote

投稿: BooLattemama | 2012年8月31日 (金) 22時31分

いっぱいありがとう!
来夏はBOOちゃんも一緒に!ってね。
今を楽しみましょう。

投稿: 梅松父 | 2012年9月 1日 (土) 21時41分

☆梅松父さま☆

こちらこそありがとうございましたhappy01
とても楽しかったですnote
Booもたくさん楽しい事を出来るようにしてあげたいと思います。
是非Booも遊んでやって下さいhappy01 スパルタでなく 優しくでお願いしますsmile

コメントありがとうございます。

投稿: BooLattemama | 2012年9月 2日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/55537437

この記事へのトラックバック一覧です: ヨリタ:

« アトピー治療 新たなる道へ | トップページ | 川遊び »