« カイカイ | トップページ | うれしい事 »

病院と・・・

昨日は BooLatte共に通院日hospital


1


Booは大きな進展はなし

引き続き薬の服用

 


2

 

Latteはステロイド増量で少し改善

引き続き ステロイドは2.5mgでお願いいました。

そして 抗生物質はなしにしてもらいました。





梅雨の合間で お天気が良いとお散歩も暑くて困るdespair

3

Booは一所懸命 お散歩


4


歩けなくなって ダウンdespair



Boo 少し太ったな~とは思っていましたが

5_2

 

ちょっと太り過ぎ?

体重が減ってしまっていて 太るようにご飯増量中。

病気が分かって 薬を服用するようになってからは

体重が増えて来ていましたが 増えすぎかなhappy02

ご飯を元の量に戻そ~(^^ゞ

Latte 体重9.15Kg



明日から お留守番



7_3

お泊りに行っても こんなにリラックス出来たらいいね~smile

Booの病気が分かって 初めてのお泊りthink

Latteちゃん お姉ちゃんの事 頼んだよ!


|

« カイカイ | トップページ | うれしい事 »

病気」カテゴリの記事

脊髄空洞症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/55164086

この記事へのトラックバック一覧です: 病院と・・・:

« カイカイ | トップページ | うれしい事 »