« アトピー治療 | トップページ | 久しぶりのシャンプー »

竹島散歩

竹島にお散歩に行きましたdashdash


1


先日Latteと恋ちゃんとお散歩に行ったのですが

着いたら 雨が降ってきてしまってrain

すぐに退散となり 少ししかお散歩出来なかったんですが

芝が綺麗でBooのお散歩に良いな~と思い リベンジにcar




1_2

橋の前でcamera



2




3




急にお誘いしたのですが

4

恋ちゃんも来てくれましたheart04


恋ちゃんはボールが大好きでsoccer

5













7

ボールを追いかけ 疲れちゃった恋ちゃんsweat01



6

とっても楽しかったLatte



9boo

たくさん 歩けたBoo




橋は渡らなかったけど 広い芝生の上を 楽しくお散歩出来ましたhappy01





|

« アトピー治療 | トップページ | 久しぶりのシャンプー »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/54881017

この記事へのトラックバック一覧です: 竹島散歩:

« アトピー治療 | トップページ | 久しぶりのシャンプー »