« 菖蒲園 | トップページ | 海散歩 »

アトピー治療

6月に入り Latteアトピー治療で 3回目の通院です。

前回14日もギリギリの状態でcoldsweats01

梅雨入りしてからは あまり状態が・・・weep

仕方がないですthink



前回は 薬もインターフェロンも変更なしで

また 10日後の受診となりました。

Latte 体重 9.2Kg

1_2

そして 24日

この10日間で背中にブツブツが酷くなり・・・



診察では お顔と背中があまり良くないとweep

インターフェロンはそのまま6万単位を接種

抗生物質をプラスで服用する事に

抗生物質 ビブラマイシン錠50

Latteは ラリキシンは合わないので ビブラマイシンです。

あと 軟膏も処方してもらいました。

また 10日後の通院です。

Latte 体重 9.3Kg

ついに 獣医からSTOPした方がいいよって言われた~happy01

2_2


良い体つきになったので このまま維持で

あと欲を言えば 筋肉が付くといいな~heart01


病院の帰りに 実家に寄ったら

姪っ子が面白い事をしてくれました。

Latteにかまってもらいたいので

お口の周りに ノリをヒゲのように付けて

3_3

嬉しそうに Latteに食べてもらっていましたsmile


Latteも ノリが食べたくって必死happy02

 

 

 

サプリの購入時期だったので Latteにあげてみようと買ってみたconfident

4_5

効果があれば嬉しいが・・・

 

|

« 菖蒲園 | トップページ | 海散歩 »

Latte」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/55077383

この記事へのトラックバック一覧です: アトピー治療:

« 菖蒲園 | トップページ | 海散歩 »