« アトピー治療 | トップページ | カイカイ »

海散歩

Boo 久しぶりにお友達とお散歩dashdash

 

 

 

この日はパンチくんのお誕生日birthday

1


6歳 おめでとうshine

いつまでも 健康でいてねhappy01

2


いま姉ちゃんも一緒に弟の誕生日をお祝いbirthday

4latte_2

5


BooもLatte とっても楽しそうにお散歩foot

妹が一緒にお散歩してくれたので

BooLatte一緒にお散歩出来ましたnote

 

Booの写真が全然ないcoldsweats01

6

7


Boo ルンルン走りしたり とっても楽しそうでしたhappy01

8


Latteはパンくんと仲良くdashdash

9

Boo 最近はお散歩でワンコに会ったりすると

楽しそうにしたりするので

お友達ともたくさんお散歩させてあげたいな~と思います。


歩けるうちは 自分の足でしっかりと歩こうね~happy01

また 来年もみんなで一緒にお祝いしながら お散歩出来るといいなheart01

パンチくん いまりちゃん ありがと~happy01

 

 

 

 

 

 

 

おまけheart01

 

Photo

|

« アトピー治療 | トップページ | カイカイ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

みんなでお散歩よかったね~happy01
Booちゃんも知ったお顔を見るとテンションあがるんじゃない?up
人間でもそうだもんねsign01
また、みんなでお散歩できるといいねwink

ボルゾイ、だよね?
おっきいね~happy02

投稿: 大まる母 | 2012年6月29日 (金) 15時30分

先日はありがとう♪でした~。
みんなとお散歩できたのがパンチには一番のBDプレゼントです。

でも何よりも、Booちゃんが楽しそうに駆けてた姿が
見られてうれしかったよ!
Booちゃん、病気とうまく付き合いながら
みんなで長生きしようね。

まったね~♪♪

投稿: パンチママ | 2012年6月29日 (金) 21時26分

コメントありがとうございますtulip

☆大まる母さま☆

Booとても楽しそうでしたhappy01
お友達とのお散歩で頑張ってたくさん歩けましたよ~note

駐車場でボルゾイに会ったんだけど 大人しくって
めっちゃ大きくって 細かった~happy01
BUHIとは正反対なワンコだねdog

☆パンチママさま☆

こちらこそ ありがとうございましたhappy01
パンくん楽しい誕生日だったかな~heart04

Booもとっても嬉しかったと思いますhappy01
やっぱりワンコより人間LOVEheart01ママさんに会えて嬉しかったんだとnote
また一緒にお散歩して下さいhappy01

投稿: BooLattemama | 2012年6月29日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/55077211

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩:

« アトピー治療 | トップページ | カイカイ »