« MRI | トップページ | 抗核抗体検査 »

投薬開始から1週間

Boo 投薬開始から1週間が経ち 薬もなくなったので

病院に行って来ましたhospital

 

 

1週間の様子を話し

Booの状態を見てもらいました。

Boo 体重8.7Kg 体温38.3℃(ライフチップ)

 
 


利尿剤 イソバイトが不味く服用に苦労するので

グリセリンに変更してもらいました。

 
 


引き続き 同じ薬での治療

イソバイト→グリセリン 10ml

 

Boo

診察が終わり ホッとしているBoo

 

診察が終わり 診察室を出る際

獣医におやつの催促coldsweats01

 

先日まではおやつを貰っても あの食いしん坊Booが拒否coldsweats02

でも 今日は診察が終わったら

おやつ欲しいの~って 獣医にhappy02

本来なら恥ずかしいのに またいつものBooになった一面

なんだか とっても嬉しくなりましたhappy01



 

 

 

夕方のお散歩

今日はLatteが先にお散歩

Latte



Latteとも たっぷり2人の時間を作って

ちょっぴりたくさん歩いて ストレス発散dash

 

その後交代で Booとお散歩

今のBooは今までのお散歩の距離が歩けたり歩けなかったりです。

Boo_2
それでも 頑張って歩きますdash

 

 

途中で歩けなくなって 限界が来てしまったので

抱っこで帰って来ました。

 

 

今日は午前中に病院に行ったので疲れていたのかなthink


 

 

自分は今日3.5Kmを歩きましたhappy02

BooLatte別々のお散歩で痩せれるかな~bleah

Booを抱っこちゃんで帰って来るので 益々腕が太くなりそうhappy02

力持ちになっちゃうな~coldsweats01

|

« MRI | トップページ | 抗核抗体検査 »

Boo」カテゴリの記事

脊髄空洞症」カテゴリの記事

コメント

Booちゃん、大変な事になってたんですね・・・
何んと言っていいのか・・・分からないですが
ママさんLatteちゃん Booちゃんを守ってあげてくださいね
小鉄と仁の大切なお友達Booちゃん、自分のペースで少しずつでいいから頑張ろうね

私に協力出来ることがあれば 遠慮しないで言ってくださいね!
ママさん ファイトだよ!

投稿: こてまま | 2012年5月14日 (月) 22時17分

☆こてままさま☆

コメントありがとうございますtulip

心配かけ すいません。
やっとBooの病気を見つけてあげられて良かったですconfident
焦らず頑張っていきますhappy01
アドバイスなどありましたら お願いします。

投稿: Boo&Lattemama | 2012年5月15日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/54711682

この記事へのトラックバック一覧です: 投薬開始から1週間:

« MRI | トップページ | 抗核抗体検査 »