« 舌に・・・ | トップページ | MRI »

ちゅっちゅっ

今日のBoo

 

 

2012510


おもちゃに興味が出てきたみたいhappy01

 

実に20日ぶりにおもちゃをちゅっちゅっnote

 

Booは柔らかいおもちゃをちゅっちゅっするのか好きheart01

 

 

 

こんな些細な事だけど 嬉しいhappy01

 

 

 

お薬が効いてきてるのかな~?

 

2012510boo

 

 

 

少しずつでいいからね。

 

 

 

 

 

今 お散歩はBooLatte別々にするようにし

Booは歩けるだけ歩くお散歩foot

今日はめっちゃ風が強くって 風に体を取られながらだったけど

最後まで頑張って歩きました。

と言っても 1Kmだけのお散歩ですがcoldsweats01

それでも Booなりに頑張っています。

 

 

焦らずに頑張ろうねhappy01

|

« 舌に・・・ | トップページ | MRI »

Boo」カテゴリの記事

脊髄空洞症」カテゴリの記事

コメント

お薬効いて痛みが減ってきてるのかな?
だったらよかった~happy01
焦らず1歩1歩だねclover

投稿: JUN | 2012年5月11日 (金) 10時02分

☆JUNさま☆
 
コメントありがとうございます。

痛み軽減出来ているのかな?
今も おもちゃをチュッチュッしていますhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2012年5月11日 (金) 17時57分

頑張ってるね~!ママもBooちゃんも!
お薬、まずいのねcoldsweats01
困ったsad

ほんのちょっとでも以前の事をやるようになると嬉しくなるねconfident
色々調べてたくさんの情報を得ていると思うけど、ここでまた何かアドバイスが聞けるといいなぁと思いますhappy01

投稿: 大まる母 | 2012年5月11日 (金) 20時18分

すごく心配してました。
BOOちゃん、少しづつ
お顔がいつものBOOちゃんに近づいてるようで
お写真見て、私もいまりも大川内も少しホッとしました。

病気はしょうがないもん。
一緒に仲良く付き合うしかないもんね。
いまりも一緒にいるから
BOOちゃんだけじゃないからね。
ファイトだよ。

投稿: いまり | 2012年5月12日 (土) 09時00分

tulipコメントありがとうございますtulip

☆大まる母さま☆

 
Boo頑張っていますhappy01
不味いお薬も嫌々ながらも何とか服用出来ています。

やっとおもちゃで遊んでくれたので 少しホッとしていますconfident
 

 
 
 
 
☆唐花さま☆

先日はありがとうございましたhappy01
Latte すごく楽しかったようですdash
最後まで歩いて帰れましたよdashdash
帰ってからも興奮していて Booにも報告してるようでしたhappy01
 

Booの病気にビックリさせてしまい ごめんなさいね。
病気とも上手に付き合っていきたいと思いますhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2012年5月12日 (土) 10時58分

Booちゃん、こんな大変なことになってるなんて
知らなかった・・・。
手術までしてたなんて・・・。
薬で少しは症状が楽になってるのかな。
重度のヘルニアだったLatteちゃんをあそこまで
回復させられたママさんのサポートパワー!で
Booちゃんの病気も少しずつ良くなることを願ってます。

病は気から!
Booちゃんに無理のない程度で、
一緒にお散歩してみんなの元気パワーで
Booちゃんを元気にしなくちゃね♪

投稿: パンチママ | 2012年5月12日 (土) 13時18分

☆パンチママさま☆

コメントありがとうございますtulip

心配かけてすいません。
Booは今までと一緒で元気は元気なんですよhappy01
治る病気ではないのですが 少しでも痛くなくなって
改善されたらいいな~と思っています。
一緒にお散歩出来るように頑張りますねhappy01
みんなの元気パワーで元気にしてもらわなくっちゃhappy02

投稿: Boo&Lattemama | 2012年5月12日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/54678777

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅっちゅっ:

« 舌に・・・ | トップページ | MRI »