« 投薬 | トップページ | 舌に・・・ »

アトピー治療

Latte 昨年の6月より治療をしています。

 

1か月前に痒みが増したりして

インタードッグ接種が1週間間隔に逆戻りしたりしていましたが

ここにきて 調子が良いですhappy01

GWをはさんで 10日間隔になりました。

 

 

インタードッグは変わらず 8万単位を接種しているのですが

抗ヒスタミン薬 が変わりました。

 

今まではクレマスチン錠だったのですが

タベジール錠に変わりました。

これがLatteに合っているようですhappy01

 

Img_4831

 

今日のLattecoldsweats01

 

ブツブツもなく いいカンジscissors

 

 

 

カキカキ ペロペロは まだありますが

今までずっと消える事のなかった

首の内側に出来るブツブツが無くなった~happy01

 

 

 

今回処方される薬が変更になったのは獣医の好みでとの事でした。

うちの獣医 どうやら花粉症のようで

自分が身をもって体験したことにより変えたそうです。

ジェネリック薬で副作用が強かったらしいです。

 

 

 

Latteもこの薬が合っていて いい状態なのでhappy01

 

お薬が合うって事は本当に大事ですね。

その子その子の個体によるとは思いますが Latteにはgood

 

 

このタベジール錠に変わったって 1錠10円しか違わないです。

10円でこんなに良くなるなんてsmile 

 

 

 

 

少し話はそれてしまいますが

うちの病院は他院に比べ お薬の値段が安いようです。

今回Booの事もあり 色んなサイトを見ていて

薬の値段が書かれているところもあり参考にさせてもらっていましたが

とても 良心的なお値段のようです。

病院通いが切れない自分としては本当に助かります。

これまた関係のない事ですが ワクチン接種のお値段も良心的なお値段happy01

プラス 

1か月以内にうんPを持って行けば 検便してくれるサービス付きhappy01

 

 

 

 

ここにきて Latteまるまるしてきました。

イソスポラ症が治り 体重も増えてきましたhappy01

9Kgにはなれないけど 8.8Kg前後をキープscissors

 

 

ブツブツには これからの季節が怖いですが

この状態をキープ出来るといいねhappy01

|

« 投薬 | トップページ | 舌に・・・ »

Latte」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/54669762

この記事へのトラックバック一覧です: アトピー治療:

« 投薬 | トップページ | 舌に・・・ »