« Booの症状② | トップページ | 竹島散歩 »

アトピー治療

Latte インターフェロン治療に病院に行って来ましたhospital


10日間隔の病院に慣れてきましたが
わんこがたくさんいると落ち着かないので お外で順番待ちcoldsweats01



状態はまあまあ

お顔がちょっといまいちだったけど



インタードッグ 6万単位に変更になりましたhappy01 嬉しいhappy01




去年の10月26日から 治療を始めて

ちょうど7か月


実に29回8万単位  232万単位接種


30回目から 6万単位に変更です。




良くなって来てはいるものの

前ほどではないが悪化したりして なかなか減らすことが出来なかった。


少し前進happy01






これからの季節が大変になると思うが

このままいい状態を保てればな~と思いますconfident

2






前日は恋ちゃんが 病院の前に寄ってくれ

一緒にお散歩dash


1

一緒に草をムシャムシャhappy02

そっくりなLatteと恋ちゃん

やる事も一緒smile




恋ちゃんもインターフェロン治療をしていて

やっと恋ちゃんに追いついたLatte


一緒に良い状態を保てれるといいねhappy01

|

« Booの症状② | トップページ | 竹島散歩 »

Latte」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/54809374

この記事へのトラックバック一覧です: アトピー治療:

« Booの症状② | トップページ | 竹島散歩 »