« Boo Second Birthday | トップページ | 投薬 »

前向きに・・・

自分の気持ちがようやく前向きになったので 記事します。

なんといっても BooLatteのあしあと なのだから。

Img_4767

 

そして 自分が色々なサイトを参考にさせてもらい

前向きに考えられるようになり

多くの知識をいただいた事

そして これからも色々な方に ご意見やアドバイスをいただきたい事

そんな思いと

自分のようになってほしくないという気持ち。

多くのわんこの飼い主さんにこの病気の事を知ってもらいたいから・・・

重度になる前に 発見してあげてね。

わんこさんは お話が出来ないけど 必ずサインを出しているから・・・

 

 

 

 

 

約3週間前に Booの異常に気が付いた。

 

 

 

 

目まぐるしく変わる状況

 

 

 

とても 長く感じた3週間でした。

昨日 ようやく診断が下され 投薬治療が始まった。

 

 

 

 

 

Booに診断されたのは

 

脊髄空洞症

 

それも重度であるという事。

 

 

 

何故 もっと早く Booの事を分かってあげられなかったのか。

本当に飼い主失格だと思います。

 

 

 

かなり凹み

でも もう時間は戻らない

 

前を向いていかなくっては・・・

Boo

 

 

 

治療が始まったことで 自分の気持ちが切り替わり

これから BooとLatteとこの病気に立ち向かっていきたい

病気と上手く付き合っていきたいと思っています。

 

 

 

 

そして 少しでもBooが快適に過ごせるように サポートしていきます。 

 

 

 

 

Latteには つまらないGWだったかもしれません。

 

Latte

Booの付き添いで行った島田

 

 

Latte2


いつもの公園

 

 

 

最近のお出掛けは病院だけだからね。 

 

Latteもアトピーの治療を続けています。

少しずつではありますが 改善されています。 

 

 

 

少しの間は病気の記事ばかりになってしまうかと思います。

少しずつ Booの病気の事をUPしていきます。

 

 

 

|

« Boo Second Birthday | トップページ | 投薬 »

Boo」カテゴリの記事

脊髄空洞症」カテゴリの記事

コメント

Booちゃんとまたいっしょにお出かけしたり
キャンプに行ったりできると信じてるよ。
前を向いてたくさんの楽しいを作っていこう。
早く薬が効いて痛いのや辛いのが無くなりますように。

投稿: JUN | 2012年5月 9日 (水) 12時41分

☆JUNさま☆

ありがとうございますhappy01

薬が効いてくれるといいなと思っていますconfident
プーちゃんとお散歩やお出掛け出来るようになるといいな~note
病気と上手く付き合っていけるようにしたいと思います。
何かアドバスなどあったら 教えてねhappy01

投稿: Boo&Lattemama | 2012年5月 9日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/54665455

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに・・・:

« Boo Second Birthday | トップページ | 投薬 »