« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

Boo Second Birthday

4月23日はBooのSecondBirthdaybirthday

1335779034984.jpg


一週間遅れになってしまったが
やっぱり ちょっぴりだけどお祝いhappy01


1335779036579.jpg

6年前 自分のもとに来てくれた。

Booちゃん ありがとう。

いっぱい美味しいもの食べて
楽しく過ごしていこうね。

これからも自分とLatteの事 よろしくね。

| | トラックバック (0)

お花見散歩 〜彦左公園〜

桜が満開な彦左公園に行ってきましたcar

Img_4375_2

1334159380660.jpg

プースケくんのホームPark 彦左公園 1334159381863.jpg 1334159385928.jpg

美味しいものがあるのは、すぐに分かっちゃうね〜happy02

1334159387062.jpg 1334201496702.jpg 1334159387962.jpg 1334159388830.jpg

1334159378526.jpg

1334159390157.jpg 1334199892821.jpg

BooLatteは 桜より枝の方がいいみたいcoldsweats01

プーちゃん ありがとうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花見散歩 ~里山公園~

お天気も良く 桜が満開cherryblossom
里山公園でのお散歩に誘って頂き 行って来ましたhappy01


約束の時間を大幅に遅れ 皆さんすいません

1_2

里山公園の桜は満開cherryblossom

2

3

とても 綺麗でしたshine

4_2



いまちゃんのホームグランド 里山公園
案内してもらいましたhappy01

公園は誰もいなく 貸切happy01scissors

6_boo


5_2

 

唐花さんに抱っこしてもらい

7_boo

 

8

 

9
Latteは抱っこしてもらうのが嬉しくって
ペロペロしちゃって~ 写真どころでないhappy02

 

 

10_latte

 

 

 

11

 

12

Booはみんなと一緒のお散歩だと楽しいので 頑張って歩きましたdash

 


お花見散歩 ありがとうございましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »