« 監視 | トップページ | ちょっぴりロング散歩 »

節分

ここのことろ毎日とても寒いdespair

 

 

1

朝ごはんのあとは 日向ぼっこsleepy

お日さま光でポカポカsun

お日さまの出てない日はとっても寒くって

Latteはエアコン入れろ~とばかりに催促してきますcoldsweats02

 

 

 

今日は節分なので 今年もまた豆でなく ボーロまきしました~happy01

 

2_2


まくよ~note

 

 

3

Booまったく動かずsweat02

 

 

4

一人やる気のLatte

 

5

Latteが全部食べちゃうので Booにも前に落としてあげましたcoldsweats01

 

6

7

Latteがすばしっこく動いて 食べてしまうのでhappy02

 

 

8

Booも必死sweat01

 

 

 

 

 

ボーロ撒きが終わったら 

 

 

10_boo

また日向ぼっこでsleepy

 11_latte

 

 

 

明日は立春 

早く春が来ないかな~cherryblossom

|

« 監視 | トップページ | ちょっぴりロング散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

Booちゃん~~相変わらずマイペースだね(笑)
Latte1ちゃんに刺激されてちょうどいいかな~?
だんだんとBooちゃんは寝てる時間が多くなったかな?
我が家はこっちゃんがほとんど寝てて 仁くんが遊び相手になってくれます(笑)
今日は少し暖かくなるって言ってたけど・・・
毎日寒すぎますね(涙)

投稿: こてまま | 2012年2月 5日 (日) 06時56分

あはは~~性格出てますね~。
まったくやる気の無いBooちゃん( ´艸`)プププです。

それにしても寒かったですね。
さすがのいまりも
Bootちゃんみたいにおとなしくなってましたもん。

昨日久しぶりに海さんぽに行ったら
寒くって涙出てきました。
早く暖かくなって欲しいよねぇ...。

投稿: 唐花 | 2012年2月 5日 (日) 14時21分

コメントありがとうございますhappy01

☆こてままさま☆

Booは本当にマイペースですcoldsweats01
小鉄くん同様寝てばかりで Latteに挑発されて
遊びもしますが 基本寝てる事が多いですcoldsweats01
毎日寒くって困りますねdespair
今日は日中暖かかった~happy01

☆唐花さま☆

性格って 面白いですねhappy01
食べ物になるとBooも必死になるんですが
Latteのすばしっこさには食いしん坊Booもかないませんbearing
本当に毎日寒いですねwobbly
そろそろ春が来てもいいんだけどねcherryblossom

投稿: BooLattemama | 2012年2月 5日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/53899769

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 監視 | トップページ | ちょっぴりロング散歩 »