« Happy Birthday to Boo | トップページ | Latte SecondBirthday »

ヘルニアから1年

去年の今日 Latteはヘルニアを発症した

 

1_latte


あれから 1年

 

 

 

去年の18日 自分はまだその事を知らなかった。

 

 

1年前の今時ぶんは 病院で一人痛みに耐えていたんだろうなdespair

 

 

 

半日で一気に悪化crying

 

 

 

 

翌日 手術となった。

 

 

 

 

手術からちょうど1年。

 

 

 

 

 

 

悪夢のような 日々の始まりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年経って・・・

歩ける事に感謝happy01

 

 

 

 

あの悪夢から 1年しか経っていないのってのが本音

 

 

 

 

 

2

 

今を大切に過ごしていこうねconfident

 

 

 

 

多くの人に支えられ 今がある事に感謝happy01

ありがとうございましたconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3


Booと仲良く 健康で過ごそうねheart01

 

 

 

 

 

 

 

Latte 今は普通の生活をしています。

まったく後遺症がないわけではありません。

でも 普通の生活を送れていることで満足しています。

今のLatteでいいんです。 今のLatteが好きです。

 

 

 

でも 本当にヘルニアは突然やってきます。

興奮しやすいLatte

とにかく 注意が必要です。

ソファーなどの不安要素は排除しても

性格は変わらないので・・・

 

あの悲しい姿を見たくない。

あんな痛い 不安な思いをさせたくない。

 

2度とあんなに辛い事が起きないように。

 

 

 

|

« Happy Birthday to Boo | トップページ | Latte SecondBirthday »

ヘルニア闘病記」カテゴリの記事

コメント

私もまだ1年しかたって無いんだと思ったよ。
Latteちゃんのヘルニアを聞いた時、私は何もできることが無いのにすっごく焦って家でオロオロしてたことを覚えてる。
Latteちゃんもmamaも頑張って、歩けるようになったよって報告を受けた時はすごく嬉しかったよ。
ヘルニアはある日突然になるから、時々当時の心境に戻って気を引き締めなくては!と反省するよ。
とにかく、今の生活を送れることに感謝して、これから先も楽しく仲良く毎日を満喫してねhappy01
今にカンパーイbeer

投稿: 大まる母 | 2012年2月18日 (土) 23時45分

☆大まる母さま☆

コメント ありがとうございます

まだ1年?と思ってしまいますよねcoldsweats01
その節は大変お世話になりました。心配をかけてしまいましたね。
自分もかなりテンパり 状況もよく分からなく・・・
Latteの回復を一緒に喜んでくれたりと 本当にありがとうございました。

ヘルニア もう二度となって欲しくない。

今の生活に感謝して 毎日楽しくをモットーに過ごしていきます。
今にカンパーイbeersmile 飲み過ぎ注意ですねbleah

投稿: Boo&Lattemama | 2012年2月19日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/54017770

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニアから1年:

« Happy Birthday to Boo | トップページ | Latte SecondBirthday »