« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

Latte SecondBirthday

4年前の今日 Latteはやってきたhappy01

 

 

 

Booとビクビクしながら はじまった生活

 

 

 

今は Booにとっても居なくてはならない存在になった

5

今日も仲良くheart04

 

 

 

Booとは ケンカもした事ない

LatteはBooちゃん LOVEheart01だからねhappy01

 

 

 

 

 

去年は手術でお祝い出来なかったので

 

 

 

1

いつもの お芋のパウンドケーキでお祝いhappy01

 

 

 

 

2

BooもLatteも ケーキは大好きlovely

 

 

夜ごはんはちょっぴり豪華に

 

 

 

 

3
ステーキnote

 

 

4

 

お利口さんに待てますよhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Latte

うちの子になってくれて ありがとう

Booと仲良くしてくれて ありがとう

 

今だからいうけど あなたのお転婆ぶりにビックリして

Booも自分も初めは戸惑いが多かったよ

 

Booとうまくやっていけるか 不安だったよ

 

 

 

 

Booと仲良くしてくれてありがと~

 

 

 

いつまでも Booと仲良く 過ごそうねconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘルニアから1年

去年の今日 Latteはヘルニアを発症した

 

1_latte


あれから 1年

 

 

 

去年の18日 自分はまだその事を知らなかった。

 

 

1年前の今時ぶんは 病院で一人痛みに耐えていたんだろうなdespair

 

 

 

半日で一気に悪化crying

 

 

 

 

翌日 手術となった。

 

 

 

 

手術からちょうど1年。

 

 

 

 

 

 

悪夢のような 日々の始まりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年経って・・・

歩ける事に感謝happy01

 

 

 

 

あの悪夢から 1年しか経っていないのってのが本音

 

 

 

 

 

2

 

今を大切に過ごしていこうねconfident

 

 

 

 

多くの人に支えられ 今がある事に感謝happy01

ありがとうございましたconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3


Booと仲良く 健康で過ごそうねheart01

 

 

 

 

 

 

 

Latte 今は普通の生活をしています。

まったく後遺症がないわけではありません。

でも 普通の生活を送れていることで満足しています。

今のLatteでいいんです。 今のLatteが好きです。

 

 

 

でも 本当にヘルニアは突然やってきます。

興奮しやすいLatte

とにかく 注意が必要です。

ソファーなどの不安要素は排除しても

性格は変わらないので・・・

 

あの悲しい姿を見たくない。

あんな痛い 不安な思いをさせたくない。

 

2度とあんなに辛い事が起きないように。

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy Birthday to Boo

Img_3758


Booちゃん お誕生日おめでとうbirthday

 

6歳になったねhappy01

 

 

 

いつに 自分の年と一緒になっちゃったねconfident

 

 

 

Img_3759

寝てる事が多くなって来たけど 健康で

Latteと仲良く 楽しく過ごそうねheart01

 

 

 

そして 1年後 7歳のお誕生日を

Latteと一緒にお祝いしようねhappy01

 

 

 

 

たくさんのお友達にお祝いしていただき

本当にありがとうございますhappy01

Booは幸せものです。

 

 

 

このまま 老いに対して

時間が止まってくれたらと思わずにはいられないです。

 

 

少しでも長く 楽しい時間が過ごせれたらいいな~confident

 

 

 

Boo お誕生日おめでとう

そして ありがとうhappy01

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

久しぶりの海浜公園

久しぶりに海浜公園にお散歩に行きましたhappy01

毎日寒く 風が強いので最近は家の周りのお散歩coldsweats01

 

 

 

 

お友達も一緒だから BooLatteテンション上がりますupup

1

 

 

2_5

いまりちゃんとパンチくんと

Photo_2

たくさん歩いて 楽しいお散歩note

寒さなんて 吹っ飛んじゃったねhappy01

 

4


はじめましての BUHIちゃんにも会ってpig

5

いい運動になったねhappy01

 

 

 

いまちゃん パンくん ありがと~heart04

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アトピー 通院

引き続き アトピーの治療をしているLatte

 

今日は10日に一度の通院日hospital

 

 

前日までお泊りしていましたが

なかなか良い感じにnote

 

 

 

Latte

 

 

そして 今回からお薬が減る事にhappy01

ステロイドが1mgに

抗ヒスタミンは変わらず

 

 

少しずつだけど 薬が減ってきています。

 

状態は 顔の赤みはまだ少しあり 痒そうな時もあります。

首 脇のブツブツはまだ少し

お腹のブツブツは1つ出来 2つ出来くらいかなcoldsweats01

 

 

少しずつ 良くなっています。

次の目標は今8万単位打っているインタードッグを

6万に減らすことconfident

 

 

 

頑張ろうね Lattehappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Boo LOVE

LatteはBooが大好きheart04

 

 

朝2度寝の様子を見てみると

 

 

1_2

 

どんだけ LOVEheart01LOVEheart04

 

 

 

 

 

きっと Booは迷惑しているに違いないbleah

 

 

 

 

 

今日もちょっぴりロング散歩

 

2_2

Booも張り切ってdash

 

 

 

3

何にでも興味のあるLatteは 渡り鳥を見てeye

 

 

 

 

 

 

4

お家も見て~happy01

 

 

 

 

 

忙しい散歩coldsweats02




| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっぴりロング散歩

1

いつもよりちょっぴり遠くまでdash

 

Booも頑張って歩いたよnote

 

 

 

2

海風に吹かれて 寒いsad

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

ここのことろ毎日とても寒いdespair

 

 

1

朝ごはんのあとは 日向ぼっこsleepy

お日さま光でポカポカsun

お日さまの出てない日はとっても寒くって

Latteはエアコン入れろ~とばかりに催促してきますcoldsweats02

 

 

 

今日は節分なので 今年もまた豆でなく ボーロまきしました~happy01

 

2_2


まくよ~note

 

 

3

Booまったく動かずsweat02

 

 

4

一人やる気のLatte

 

5

Latteが全部食べちゃうので Booにも前に落としてあげましたcoldsweats01

 

6

7

Latteがすばしっこく動いて 食べてしまうのでhappy02

 

 

8

Booも必死sweat01

 

 

 

 

 

ボーロ撒きが終わったら 

 

 

10_boo

また日向ぼっこでsleepy

 11_latte

 

 

 

明日は立春 

早く春が来ないかな~cherryblossom

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »