« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

監視

Img_32821

自分  監視されてるhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

重い・・・

Img_32761_4


重いんですけどbearing

可愛いから許しちゃうhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Latte 通院

アトピー性皮膚炎で昨年より通院中のLatte

今日も hospitalに行って来ましたhappy01

 

今年に入り2回目の通院hospital

 

 

今日は最初にBoo1人でお散歩して

それからLatteお散歩で病院に行くというように

少しいつもとちがうパターンで(^_^;)

 

 

自分1人がおいて行かれ 不安になったのか?

 

Booのお散歩が終わって帰って来ると異常にブルブル震えているLattesad

 

 

それからお散歩に行くのにも ブルブルbearing

 

 

 

 

病院に着くと、今日はたくさんの患者さんdespair

 

30分くらい待つので車で

 

 

1

 

ガクガク ブルブルsad

震えが止まらないshock

 

 

お漏らしするsign02んじゃないかと思うくらいcoldsweats02

 

ギュッと抱きしめて 順番が来るのを車で待ちました。

 

 

先週からの状態はまずまず良好happy01

 

先週の通院でステロイドが少し減り 2.5mg錠1/2錠  1.25mg

クレマスチン錠 1錠   を服用

お顔などは 軟膏を使用し

お風呂は2回spa

寒くなってしまったので、少しサボってしまいましたcoldsweats01

 

 

それでも、良い感じかなsign02

 

 

そして 診察

 

 

2

 

緊張MAXbearing

 

 

 

そして 良好との事で やっと注射を一週間おきを 10日にすると〜happy01

 

 

薬はそのままで様子見です。

 

 

 

 

これまで インタードッグ接種  16回 128万単位

インタードッグ治療をはじめて 約3ヶ月

 

 

 

この調子で少しずつでいいから 良くなって欲しいなclover

 

 

 

 

 

Latte 頑張ろうねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年 おめでとうございます

Img_30951

明けましておめでとうございますfuji

 

本年もよろしくお願い致しますhappy01

Bolatte2

みなさまにとって今年が素晴らしい年である事を祈っていますconfident

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »