« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011

今年も残り1時間happy01


バタバタだった年末も…
何とか落ち着いて 新しい年を迎える事が出来そうですcoldsweats01

2011年はとても辛い悲しい年でした。


Latteのヘルニアにはじまり…

色んな事がありました。

BooLatteと本当に3人で頑張りました。

そして、お友達に本当に本当に助けられた年でもありました。

いつも 心配してくれる友に感謝ですhappy01


1325339569936.jpg


新しい年が 皆さまにとって素晴らしい年になる事を祈っています。

BooLatteにとっても 素敵な年にしたいと思っていますhappy01

良い年をお迎え下さい


| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬至

今日は冬至


ここのところ 随分寒い日が続くdespair



1324565191320.jpg

BooLatteは毎日ぬくぬくお昼寝sleepy



Latteは寒がり&Booheart04なので

1324565194616.jpg


いつもくっつき虫happy01






1324565195371.jpg
お散歩の帰りに
1324565198238.jpg
こんな写真撮ったりcamera






冬至なので BooLatteご飯も


1324565199250.jpg

いつものご飯に焼きかぼちゃをプラスsmile




今日もLatte病院でチックン注射をして来ましたhospital


まだまだだけど、頑張ろうね〜confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Latte 4歳

Latte 13日で4歳birthday

 

 

 

ちょっぴり早いけど

 

 

 

Img_27441

 

おめでと~

 

 

 

 

 

 

みんなに祝ってもらえて 良かったねheart04

 

 

 

 

 

 

3歳は色々あったけど・・・

 

4歳は 健康第一で

 

Booと仲良く 楽しく 過ごそうね~happy01

 

誕生日に一緒に居られなくって ごめんねweep

生きてる間 数えるほどのお祝いに一緒でないのが

本当に悔しいよ。

 

一緒に居なくても こころでつながってるね。

 

来年も再来年もいっぱいいっぱいお祝いしようね。

 

 

 

いつも あなたの笑顔に救われるよ。 

 

 

 

 

 

お留守番 頼みますよsign03

 

 

恋ちゃん 英二くん ライトくん お誕生日おめでとうbirthday

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

広場でお散歩

今日は多目的広場でお散歩

1323313175483.jpg


貸切happy01

1323313177315.jpg

Booも頑張って 走ったよ〜dashdash



1323313177963.jpg


rainが降り出してきて
あっという間に お散歩終了despair



いつもと違う場所でのお散歩は楽しいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手術回避

今日、手術の予定だったLatte


2日前の30日にキャンセルになりましたhappy01




10月末頃 アゴにデキ物が出来たLatte



少しの間小さくなるでもなし、そのままの状態が続き…



その間 週2で注射の為 通院


変化が全くなくなって キャンプから帰った翌日
病院に行き、手術した方がよいと言われる。



1322827160489.jpg




とりあえず 帰ってよく考える事に



獣医におそらく 皮膚組織球腫



水曜日に病院に行った際に、手術をお願いする。



手術の予定が早くて、今日 12月2日だった。





枇杷の葉茶も始めたのも
このイボもあったからで…



枇杷の葉茶を始めて 1週間くらいしたら、何だか小さくなったような…



30日 手術前 最後の通院hospital


見て貰うと 明らかに小さくなってるイボ


1322827162344.jpg



手術まで 時間があるので 小さくなったら、
ラッキーと思えばいいと獣医に言われ
予約した手術

回避する事が出来ましたhappy01


1322827163410.jpg




Booマクラで 安心しきって寝るLatte



良かったねhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »