« プチ山歩き | トップページ | 枇杷の葉茶 »

秋キャンプ

久しぶりにキャンプに行って来ましたfuji

2_sa
去年も行った朝霧のキャンプ場fuji

1_2011111213

去年はバンガロー泊だったけど 今年はキャンプhappy01

思っていたより 広くって 管理人さんもとても良い方で

場内に畑もあったりで いいキャンプ場

 

3

 

4_boo

 

5_latte

 

6

 

7

 

8

9

今回も気の合う BUHI友と一緒heart04

 

 

 

 

 

14

設営後は いつもの美味しいホルモンとbeer

 

13boolatte

 

163

 

 

15

音楽のある キャンプ

 

疲れた心に沁みますconfident

 

 

 

 

 

今回の目的  感謝祭

17


18

 

豚汁 甘酒 地ビールに酒 を振舞ってくれますhappy01

 

19

 

20

とっても美味しい豚汁pig

 

 

あっという間に完売

 

 

 

地ビールはしっかりおかわりbeersmile

 

 

 

21

暗くなり キャンドルに火を入れ

 

 

 

221

美味しい燻製と共にbeerが進みますhappy01

 

 

 

23

 

焚き火をしながら 夜が更けていきましたfullmoon

 

 

 

 

 

朝はまったり後に ゆっくり朝ごはん

24
 
 

 

 

 

 

 

24_2

ホットサンドと頂いた卵を茹で ミネストローネとdelicious

 

 

 

 

 

 

 

撤収後は

 

田貫湖へ

25

 

 

 

261

 

27latte

 

 

28boolatte

 

 

29

 

 

 

いつも 1人なのでこうして観光もしてくれるメンバーに感謝

どうしても 1人だと観光したりするのは億劫になってしまうのですが

キャンプしてからも一緒に行動してくれる事がとても嬉しいですhappy01

 

 

そして BooLatteの楽しそうな顔が見れて

とても楽しいキャンプになりましたhappy01

やっぱりお出掛けは楽しいねnote

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのキャンプをとても 満喫出来ましたhappy01

ご一緒してくれたみなさん ありがとうございましたheart04

 

 

|

« プチ山歩き | トップページ | 枇杷の葉茶 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

キャンプではお世話になりありがとうございました。
写真がステキですね。
僕の写ってる写真、
モザイク無しあったらください♥

投稿: シゲ | 2011年11月21日 (月) 12時13分

☆シゲさま☆

コメントありがとうございます。
こちらこそ お世話になりました~happy01
キャンプ楽しかったですねnote

メールで送りますね~loveletter
ってアドレス PCpc壊れてわからなくなっちゃったんだ~shock

投稿: Boo&Lattemama | 2011年11月21日 (月) 21時03分

いつの間にUPしてた~??coldsweats01
私はUPしないってかする写真が無いsad
ピンボケばかりなの。こーちゃん酔っ払ってたのかな??
私がIphoneで撮ったのは木とか落ち葉ばっかだしhappy02

紅葉には早かったけど、穏やかなお天気でのんびりできて、地ビールに豚汁がサイコーだったなnotes
あったかお風呂に浸かって、得した気分spa

また行こうね~~happy01

投稿: 大まる母 | 2011年11月23日 (水) 21時55分

☆大まる母さま☆

コメント&キャンプ ありがとうございました~happy01
久しぶりのキャンプ楽しかったですnote

少し前にUPしましたcoldsweats01
いい写真はないですが UP出来ました。
まったりキャンプ好きですlovely地ビールに豚汁美味しかったdelicious
またヨロシクですhappy01

投稿: BooLattemama | 2011年11月24日 (木) 08時34分

ごめんなさい、出遅れました~bearing
キャンプ楽しかった~♪
いつも美味しい手作りスイーツとコーヒーをありがとうheart04
また次のキャンプもまったりのんびり
美味しいご飯とお酒で楽しもうねhappy01

投稿: JUN | 2011年11月25日 (金) 21時11分

☆JUNさま☆

コメント&キャンプありがとうございました~happy01
楽しかったですねnote
まったりのんびり出来て 観光もして買い物もして本当に楽しかったhappy01
キャンプくらいでしか みんなと飲めないのでcoldsweats01
飲み過ぎ注意ですねdanger
美味しいご飯とbeer サイコーsmile

投稿: BooLattemama | 2011年11月26日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/53279323

この記事へのトラックバック一覧です: 秋キャンプ:

« プチ山歩き | トップページ | 枇杷の葉茶 »