« バナナケーキ | トップページ | くらふとフェア蒲郡 »

ペロペロ

BooLatteにとって 過ごしやすい季節maple


日中は日向ぼっこしたりして、基本寝てばかり


1319563750819.jpg


面白い格好で寝たりしてるcoldsweats01


Latteはペロペロしたりして、怒られたりしてるbearing

皮膚の状態はあまりよくないdespair


寝ていてもペロペロするので、夜2〜3回は起きて
痒くないよ〜ってナデナデcoldsweats01

寝ててもやっぱり痒いんだよねweep

夜あまり寝れない自分は寝不足coldsweats02

1319563752592.jpg

BooLatteが、お昼寝出来るのが 羨ましいよ〜


夜 またオヤツ作りhappy01


何が出来るのか 気になる2人は

1319563753508.jpg


ひたすら、キッチンで待ちますcoldsweats01

1319563754308.jpg


さつまいものパウンドケーキ


おじいちゃんが作ったさつまいもを貰ったので
BooLatteの好きなケーキにしましたhappy01


遅い時間に出来上がったけど、楽しみに待っているので
少しだけ

1319563755344.jpg

1319563756176.jpg


1319563757191.jpg


美味しいね〜happy01

|

« バナナケーキ | トップページ | くらふとフェア蒲郡 »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~
ウルーさんもお昼はお留守番だからずっと寝てるでしょ。
で夜 私が寝る頃になると遊びだしたり、ペロペロが始まったりで寝不足になっちゃいます。
いつもながら美味しそうなケーキ!私も食べたいくらい!
BooLatteちゃんはママ手作りのケーキをいつも食べれて幸せだ~!

投稿: ウルーはは | 2011年10月26日 (水) 19時44分

☆ウルーははさま☆

コメントありがとうございます。

ウルーくんもそうなんですねbearing
少しでもカイカイがなくなってくれるといいですthink
お昼寝をしてる姿には癒されるのですが
自分も眠く一緒にお昼寝出来たらいいな~と日々思っていますbleah

ケーキはスゴく簡単ですよ!
BooLatteが喜んでくれるので 作り甲斐がありますcoldsweats01

投稿: BooLattemama | 2011年10月28日 (金) 21時36分

ヽ(*≧ε≦*)φう...う...じゅるるるぅ...。
焼き立てケーキが食べられるBOOちゃんLatteちゃん家の子になりたい~~~!!
わたいなんて、焼き立てケーキだなんて
一度も食べたことないんよね。
ほんまに唐花は料理ベタで悲しいよぉ~~。

昨日はお散歩気持ちよかったね~~happy01
今度はフェアで会えるよね~~楽しみだ!

投稿: いまり | 2011年10月30日 (日) 08時36分

☆いまりちゃん☆

コメントありがとうございます。

先日は偶然会えて とっても嬉しかったです♪
明後日のフェアでもまた会えるの楽しみにしていますhappy01
 
ケーキといっても 混ぜて焼くだけなので簡単ですcoldsweats01
唐花さん お料理上手だよ~happy01

投稿: BooLattemama | 2011年11月 3日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/53085356

この記事へのトラックバック一覧です: ペロペロ:

« バナナケーキ | トップページ | くらふとフェア蒲郡 »