« 海散歩 | トップページ | お布団 »

ワクチン接種

Booのワクチン接種の時期になり 病院へ行って来ました。




今年は予定通りの接種




先日 診てもらったイボもチェックしてもらい
気になる点もチェックして貰いましたconfident




毎年8種ワクチンをお願いしています。
出来る事なら、もう少し間隔をあけて接種したいところですが、
山などに出掛けるので 何かあっては困るから仕方ないですthink





ワクチンは問題なく 接種出来ましたhappy01





が、約2ヶ月前に治ったドライアイはやはりあまり良くないみたいで
涙の量が、少ないようですdespair

獣医からはドライアイの殆んどは完治しないと聞いていて
治った事に喜んでいましたが、ここ最近気になる点があったんで
やっぱりか〜とsad



仕方ないです。




とりあえず、目薬を処方されました。
一日、3回以上 頑張って点眼しようねthink




1318167675159.jpg




家に帰ってからは しんどいのか少しグッタリ




普段大人しいBoo 見分けがつきにくいけど…辛そうでした。





家で変化がないか ずっと見てたけど大丈夫そうで…
良かったconfident




夕方のお散歩はお休みして
Latteと行って来ましたdash

1318167676942.jpg

Latteは早足お散歩なので、あっという間にお散歩終了coldsweats01


ワクチン接種も何事もなく 良かったですhappy01

|

« 海散歩 | トップページ | お布団 »

Boo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/52950354

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種:

« 海散歩 | トップページ | お布団 »