« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ペロペロ

BooLatteにとって 過ごしやすい季節maple


日中は日向ぼっこしたりして、基本寝てばかり


1319563750819.jpg


面白い格好で寝たりしてるcoldsweats01


Latteはペロペロしたりして、怒られたりしてるbearing

皮膚の状態はあまりよくないdespair


寝ていてもペロペロするので、夜2〜3回は起きて
痒くないよ〜ってナデナデcoldsweats01

寝ててもやっぱり痒いんだよねweep

夜あまり寝れない自分は寝不足coldsweats02

1319563752592.jpg

BooLatteが、お昼寝出来るのが 羨ましいよ〜


夜 またオヤツ作りhappy01


何が出来るのか 気になる2人は

1319563753508.jpg


ひたすら、キッチンで待ちますcoldsweats01

1319563754308.jpg


さつまいものパウンドケーキ


おじいちゃんが作ったさつまいもを貰ったので
BooLatteの好きなケーキにしましたhappy01


遅い時間に出来上がったけど、楽しみに待っているので
少しだけ

1319563755344.jpg

1319563756176.jpg


1319563757191.jpg


美味しいね〜happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バナナケーキ

今日はバナナが熟してきてしまったので、バナナケーキを作りましたhappy01
ケーキと言っても混ぜるだけの簡単パウンドケーキcoldsweats01


自分のオヤツとBooLatteのオヤツsmile

1319025975102.jpg



兼用ですcoldsweats01


コーヒーTimecafe

早速
1319025978429.jpg


1319026311405.jpg



美味しく食べてくれましたhappy01

1319026313512.jpg

1319026314407.jpg


必死coldsweats01



もう終わりだよって言っても、いつまでもおねだりhappy02

食べ過ぎはダメだよ〜coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お布団

すっかり涼しくなって BUHIにとっては過ごしやすい日々
今日は曇りcloud
Latteには、少し寒いのかな?



前に買った布団ベットを少し前に出してみたら
すんなり入って爆睡

1318302757690.jpg

人間のように寝るLatte



今日は

1318302759455.jpg
寒いからから もぐってsleepy


1318302760326.jpg



お布団ベットで寒くても平気だねhappy01



先日 お天気が良く暖かな日には





1318302761270.jpg


暑くなって 少しずつ出てきてました〜coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワクチン接種

Booのワクチン接種の時期になり 病院へ行って来ました。




今年は予定通りの接種




先日 診てもらったイボもチェックしてもらい
気になる点もチェックして貰いましたconfident




毎年8種ワクチンをお願いしています。
出来る事なら、もう少し間隔をあけて接種したいところですが、
山などに出掛けるので 何かあっては困るから仕方ないですthink





ワクチンは問題なく 接種出来ましたhappy01





が、約2ヶ月前に治ったドライアイはやはりあまり良くないみたいで
涙の量が、少ないようですdespair

獣医からはドライアイの殆んどは完治しないと聞いていて
治った事に喜んでいましたが、ここ最近気になる点があったんで
やっぱりか〜とsad



仕方ないです。




とりあえず、目薬を処方されました。
一日、3回以上 頑張って点眼しようねthink




1318167675159.jpg




家に帰ってからは しんどいのか少しグッタリ




普段大人しいBoo 見分けがつきにくいけど…辛そうでした。





家で変化がないか ずっと見てたけど大丈夫そうで…
良かったconfident




夕方のお散歩はお休みして
Latteと行って来ましたdash

1318167676942.jpg

Latteは早足お散歩なので、あっという間にお散歩終了coldsweats01


ワクチン接種も何事もなく 良かったですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海散歩

今日も海浜緑地公園にお散歩に行って来ましたdash



今日はお友達と約束してるhappy01
出掛ける時からBooLatteに話して行ったのでテンションupupup

1317989527362.jpg

1317989529885.jpg
お友達を探して キョロキョロsmile


1317989530684.jpg
パンチくん発見happy01


1317989531583.jpg
いまりちゃん 発見happy01

1317989532446.jpg



1317989533315.jpg




みんなで楽しくお散歩foot




日が暮れるのが 本当に早くなったねconfident



あっという間に楽しい時間は終わりend


それでもBUHIにとってはイイ季節note



BooLatteとイイ季節を楽しみたいと思いますhappy01



パンくん いまちゃん ありがとうheart04geminidashdashdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »